

今週のラインナップ☆

こんばんわー

いやー昨日の日曜日はまいりました(汗)
前夜夜更かしして、翌朝起きたらもー12時!!
美容院の予約とか、家族の用事とかいろいろあって
せっかくのお休みをまるっといちんちムダにした気分・・・

反省:夜更かしはほどほどに(もートシだし)


てことで

夜の更新となってしまったSHOPですが
今週の強力ラインナップをごらんくださいませ

まずはコチラ
ファーボールつきのマイメロさん2点です

111003a

アメジストにローズの横りぼん
スワロフスキー2058なのでキランキラン度Up

そしてコチラ

111003b

パープルのファーボールつきはローズのマイメロさん
アメジストのセンターりぼんちゃんです

そしてコチラ

111003c

Bigな安全ピンパーツでロックテイスト!
ファイヤーパターンのマイメロさん
おソロのスワロボールもつくりました


そしてそして

こちらをご覧下さい

111003d

いちごハートのチャームつき
いちごキティちゃんです!

こちらは『ICHIGO』ブランドの作品
作家のちゃーみんさんにお許しをいただきコラボしました

めちゃめちゃかわいいです!

こちらもご覧下さい!

111003e

同じくちゃーみんさんのいちごリボンと
いちごマイメロさんのコラボ!

いちごづくしです

ICHIGO』ちゃーみんさんのブログはコチラ
ちゃーみんのブログ

SHOPは今夜10:30更新です

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg






コメント

可愛いですねー!
すごいです(o^^o)

か…

かわゆ~~~~~~い!!!!
キュンキュン♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
