

秋の気配♪

台風が過ぎて涼しくなりましたね

何を食べてもおいしいし
タバコ吸ってもうまいですw

一年のうちでこんくらいの時期が一番過ごし易い
そのおかげで今週はたっぷり丁寧にデコできました
どうぞゆっくりご覧下さい


まず、試験的に作ってみました
いちごマイメロさん

110925a

真っ赤なマイメロさんにピンクのいちご2個
市販パーツを固定してデコしてあります
顔も美人な、ガーリーマイメロ様です

お次はコチラ

110925b

中間サイズのドットリボンをつけたマイメロさんです
ドット柄のおソロなキャンディー2個ついてます

それから大好きなゼブラ柄

110925c

こちらはピンク×黒

110925d

こちらはブラックダイヤ×黒
どちらもおソロのスワロボールつきの双子ちゃんです

そしてパステルマルチカラーのゼブラ柄マイメロさん

110925e

おソロカラーのお花チャームがついてます
プレシオサ使用・試験デコのためリーズナブルに

ラストはコチラ

110925f

ピンク×ピンクの豹柄マイメロさんです
リボンと合わせてちょいギャルになりました


SHOPはこのあと
18:00 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

☆迷惑行為をなさる方のお買い物は堅くお断りしています☆
盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
