スポンサーサイト


残暑ざんしょー



★追記:SHOP 18:30 更新します
ぜひCHECKしてみて下さいませ♪

タイトルからふざけてすみません

今週のSHOP更新のお知らせですが
実はまだお時間が決められません
ちょっと出かける用事があるもんで
そいつが済んでから
『アメーバ なぅ』
にてお知らせしたいと思います
たぶん夜です、ごめんなさい


月初めはどーしても忙しくって
今週はあんまりUpできませんでしたが
ベースはアホほど作りました
来週なんとかしたいと思います

まずコチラ

110911a

なんともガーリーなキティさん

ちくちく作家のリラさん ⇒
スイーツデコ作家のあゆママ ⇒
夢のコラボが実現しました
キティさんのリボンはMixカラーです
これまでパステル系のMixはありましたけど
思いきってカラフル~にしてみました

そしてコチラ

110911b

Bigリボンにピンクフェイス、まつ毛キティ
チャームにカンつきスワロを使用してジュエリーっぽく
ギャルっぽくないキティさんです

そのほか定番マイメロさんもあります

110911c



Fuchsia*pink からのお願い

いつもお買い上げありがとうございます
数に限りがあるため、なかなか皆さんにお届けできず
本当に申し訳なく思っております



最近、当SHOPの商品をお買い上げ下さった方に対して
嫌がらせめいた謎のメールやメッセを送られる方がおられるようで
すごくショックを受けています
ご自分が買えなかったことで、
他のご購入者様に抗議なさっているようですが
それはまったくの筋違いです

今後このようなことのないように、
一部オーダーの再開について検討中ですが
迷惑行為をなさる方のオーダーは絶対にお受けしません
SHOPでのお買い物もお断りいたします

私も頑張ってデコしますので
どうかどうか、そのような行為はおやめ下さいね

今後ともどうぞよろしくお願いします


盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
