

新作マイメロ様

★追記:メールでお問い合わせ下さった方へ
ご記入いただいたアドレスに返信いたしましたが
エラーで戻ってしまいます。
正しいアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいね♪


こんにつわ!!

金曜日に、やっとやっとやっと本業の研修全日程が終了し
気がゆるんだせーか風邪気味です

11日間の試練でしたが
これでやっと、自分のステージを変える気になりました
がんばらないとー


さてさて
レポートと仕事の合間に作ったマイメロ様たちご紹介です


デコ神様のデザインをそっくりいただいて
ギャルーなアメリカンチャームを作りました


110828e

フューシャとサファイアのUSAデザインです

もうひとつは、まんまゆゅの考案したカラーで

110828d

ローズとアメジストがたまりません

スタンダードな赤ずきんマイメロさまや

110828c

インディアンピンクの新色マイメロさまも

110828b

そして好評だったゼブラ柄マイメロ様

110828a

おソロのスワロボールもつけてみました
インパクト大!なチャームです

SHOPはこのあと
17:00 更新です

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg


コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
