

柄マイメロに挑戦

あ゛つ゛-----------!

猛暑あんど酷暑
熱中症対策してますかー

先週末はホントにSHOPどころじゃなかった(汗)
それでもちまちまデコしたものを
今夜Upしたいと思ってます

暑さに負けず、今週のデコ紹介です

みんな大好きマイメロさんがたくさんありますが
先月Upした豹柄が好評だったので
また作ってみました

110811d

下絵が超メンドーなんです(汗)
定番にはならないと思いますが、好きなデコです

そしておつぎはコチラ

110811a

これも豹柄なんですよー
ピンク×ピンクでガーリーなイメージです

おつぎはコチラ、スター柄★

110811b

POPなカンジですが派手すぎません

そして初挑戦柄のコチラ

110811c

ゼブラ柄マイメロさんです

ジェットの分量が増えすぎないように
ガーリーなゼブラにしてみました



SHOP更新はこのあと
20:30
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg







コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
