

完売御礼と今週のSHOP情報

コンニチワー

世間のガキんちょ お子様たちが夏休みになって
なんだかせわしい真夏の午後です

先日は、あんまり出来のよくないものと
お断りした上での出品にもかかわらず
お買い上げいただいてありがとうございました

あれから極細マスキングテープやNEW筆を仕入れ
塗料も変えて、思いつくとこは改良しまして
再度デコさせていただいております

数はそんなに作ってませんが
あーまーりーにーもー
ユニオンジャックマイメロ様へのお問い合わせが多く
いそぎ数点作ってみたのでSHOPに置きます

これはデコ神・ゆゅのおかげに他ならず

ゆゅ♪製パーツに関するお問い合わせ・オーダーはコチラへ
Deco shop Sweet Vanilla
http://ameblo.jp/deco-vanilla/


110724a

ゆゅ製ユニオンジャックハートパーツとのコラボ
今回一番キレイに出来た青いユニオンさんです
この他にもユニオンの後頭部赤Ver.もあります

110724b

こちらはUSAマイメロ様
同じくゆゅ製アメリカーンハートパーツとのコラボです
後頭部もかわいいですよ★
SHOPで確認してみて下さいね

110724c

こちらはゆゅパーツのないもの
金具やスタッズをゴールドにしてみました

110724d

あと、ひさしぶりにアイパッチキティ作ったり


SHOPはこのあと
16:15頃OPENです
(『頃』とか曖昧ですみません
一斉にアクセスして下さるせいかちょっと不安定なもので・・・)

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


FC2コレクション

東北大地震震災支援SHOP

110514r

売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。
※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

是非ぜひチェックしてみて下さい



Fuchsia*pink ご推奨ネックストラップ
110514z

コメント

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Fuchsia*pink 完売御礼と今週のSHOP情報 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Fuchsia*pink 完売御礼と今週のSHOP情報 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

にゃーーーーーん(*゚∀゚*)
素敵ーーー❤
ナメリカンもめっちゃいい感じだねーーー( ´艸`)
あぁ、全部欲しい(●´3`)~♪
師匠、ホント素敵なコラボをありがとーーー♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
