

SHOP更新じょーほー

えー、PC不調です(汗)

メモリ不足が原因だってことはわかってるんですが
初期のXPだし激安PCだし
増設するより買い替えたい

夏ボまでは頑張ってもらって、それまでもたそーと
PCの内臓をちょっと片付けます
その前にSHOPを更新しますね



新商品一部ご紹介

110515b

ちょっとデコりすぎ気味のキティセット
淡淡問題発生+キティとタマの大きさがほぼ同じで
バランス的にどうなのよ、なブツです

そしてこちらはノーマルキティ

110515a

シルバーのリボンぱーつが正規品の香を醸しだしてますw

このあと17:30頃に更新予定です

東北大地震震災支援SHOP

110514r

売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。
※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。


Fuchsia*pink ご推奨ネックストラップ
110514z

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
