スポンサーサイト


遅い連休

GWにじゅーぶん休めなかったので
無理矢理3日間連休をとりました

無理矢理休むもんじゃないなつーのが初日の感想です(汗)
それでもそれなりに作業をこなしつつ
(片手間で仕事も片付けつつ)
なんとか休みを楽しんでおります



どうにかして週末にSHOPを更新したいなーと思ってますが
肝心のしょーひんが出来てません(汗)

普通のキティちゃんに飽き気味だったり
他にやりたいデコがあったりするせいですけど

デコ人生初の委託(短期間)も予定してるのですが
納期ってものがほんとにほんとにダメだってことに
あらためて気付かされる始末で
たぶんこれ続かないと思います(汗)

人間、ムリはよくないよね(チーン)

そんな中、初めて作ってみた
アクリルストーンのデコキティをご披露

110514a

もとキティがプラの素材ですから
当然、相性はバッチリです
ミルキーオーロラカラーでお安くかわいいキティちゃん

「小学生の子供が欲しがって困るけど持たせたくなくて」
とゆー、キティラーのお母様のご意見で作ってみました
これなら気軽にキラキラを楽しめます

そしてコチラ

110514b

樹脂粘土製のバラを盛ったマイメロさんです

こちらはプレシオサラインストーンとスワロで

粘土をなさる方はご存知でしょうが、なかなかジョーブ
おもキシ、ガーリーにしてみたくなりデコデコ

その他数点、できたらUpしたいとおもてますー
Upの際はお知らせしますね




東北大地震震災支援SHOP

110514r

売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。
※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

是非ぜひチェックしてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

Fuchsia*pink ご推奨ネックストラップ
110514z


スポンサーサイト

コメント

ミュゼ脱毛

たいへん参考になりました。
記事更新楽しみにしています。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
