スポンサーサイト


★コリラックマ特集★

スワロフスキー#2058 買いました♪

#2028にくらべて、やっぱ輝きがすごいです。

テーブル面積が狭くなったので
ピックアップしづらいかなーと思ってましたが
ぜんぜん大丈夫でした。

ただ、キラキラしすぎて目が痛いw
やすみやすみデコしております

#2058のシルクで、コリラックマ量産


後頭部のハートがフューシャの子

110403c

ライトシャムの子

110403b

ライトローズの子

110403a

その他、キティさんとマイメロさんもちょこっと。
SHOP更新はこのあと
17:15頃を予定しています


是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
