スポンサーサイト


SHOPを再開いたします

今回の地震は未曾有の災害となりました。
東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた方、お亡くなりになられた方に
心から哀悼の意を表します。
また、いま現在避難所滞在を余儀なくされている方、
ご自宅で不安な夜を過ごされている方のご心配やご不便を
本当にお気の毒に思います。
あまりにも大きな悲しみ、耐えられないほどの辛さ、
痛さや寒さを今分かち合うことは出来なくとも、
一刻も早い復旧・復興を心からお祈りするとともに、
自分に出来ることを探し、必ず実行していきたいと思います。

被災者の皆様が失われた多くのものは、幸運にも被災を免れた私たちに
自分の持っているもの、持っているのに忘れていたものの大きさを知る機会や
家族や友達、愛する人、大切なものを見つめなおす機会をもたらしました。
私はそれを決して忘れず、そして今を大切に生きてゆき、
この思いを活かすことをお約束したいと思います。




贅沢で華美なスワロ小物ですので
このようなブログを更新いたしますことを
不謹慎とお受け取りになる方もいらっしゃるかもしれません。

大変申し訳ありません。

ですが、私のデコ小物を
ご家族やお友達、ご自分へのプレゼントにしたいと
おっしゃっていただいた方々に
少しでもお役に立てばと思い
このような状況下ではありますが
SHOPを更新させていただきました。

いつものような説明文は省略させていただきますが
以下のような商品がUpされています。

110320a
プッチ風柄りぼんとお揃いスワロボール
バッグチャームです。

110320b
Picoさんリボンとのコラボ
バッグチャームです。




SHOPは
本日 3月20日(日)20:00 再開です。


どうぞチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop
スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
