

PUCCI風?

のっけからごめんなさい

今週のSHOPはCLOSEです(汗)

SHOPに置くほどのもんが出来なかったんです

まんまるシリーズのキティちゃんや
リラ・コリラなどのパーツを加工するのに忙しかったんです

自分で全部やるのに限界を感じ
パテ埋めなどの作業をひとに頼んでます
うまくいけば近々たくさんのまんまるシリーズを
お見せすることが出来るかもです

楽しみ~





Pucci風のキティさんを作ってみました

110130a

りぼんがプッチ柄つーか色合いで表現したかった

110130c

後頭部はこんなかんじ

110130b

う--------------

微妙w

とま、こんなふーに遊んでいますが
来週からは恐怖の8日間です
とか言いつつ
平日にSHOPに商品置くかもしれませんw

そりでは


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




コメント

Purple SKY 様♪

亀レスすみませーん
ありがとうございます♪
ブルー系プッチ風、お好きでしょうか嬉しいです★

もうこれからまた雪なんてないですよねーね、ね!!
不意にどさっと降るから・・・名古屋・・・(泣)

どこが微妙なんですか!!w
めちゃめちゃ綺麗ですよ!!!
こういう色合い めっちゃタイプです♪
8日間(勤務かな?)頑張ってください!
本日 雪景色の中ノーマルタイヤで
無事 出勤できたでしょうか!?w
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
