スポンサーサイト


新作キティさんとかいろいろ

あれ--------
さっきなんかわかんないけど
FC2が開かなかったですよ
ipod録音しながら作業していたからでしょーか
メモリも足りないしなー
新しいPCがほしー

新作のキティさんご紹介です

110123a

目鼻をゴールドにしたせいで
外国人キティみたくなってますけど
リボンがちとデカすぎましたかね
てか、このリボンいらねーって人いるのでは(汗)

110123b

それから久しぶりのカラーキティさん
シンプルです
皆さんには「もっと色んなキティちゃんを!」と
言われるのですが、
たくさん作ってて思うことは
キティさんはノーマルか黒が1番かわいいってこと

ピンクもかわいいんですけどね
決して下塗りが大変だからとは言いませんw

110123c

こちらも久しぶりアイパッチキティさん
『ワル』の雰囲気出てますか?w

110123d

こちらはカンカラさんのパーツとのコラボ
やっぱりカンカラさんのキャンディ
テラかわゆー

カンカラさん
CANDY COLOR TICKET

あとで全部(他にもいろいろ少し)
SHOPにおいときます
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Purple SKY 様♪

ふふふふふふふふふふ
おわかりになってきましたかw
家事は手抜きが基本ですw
私、貼るのは早いんでしょうけど
下地が大変なんですよねー(汗)

ホワイト×ゴールド!
上品な感じで大人っぽくて
素敵ですね~!!
家事を手抜きされてると
聞きつつも・・・ やっぱり
仕事が早くて凄いです♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
