スポンサーサイト


ポラリゼーションカラー

こんぬつばー

これが今年ラスト記事になると思います

前回の記事では
画像をUpしている最中にブツがSOLD OUTとなり
ボーゼンとしたため絵文字も使う気力喪失w
だるーい結果となってしまいましたスマソー


今年は皆さんに大変お世話になりました

よくもまあこんな私にお付き合い下さいました
しかもたくさんのご愛顧をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

今年最後のデコ記事はこちら
ポラリゼーション(偏光)カラーのキティさんです

101230a

これ、何色に見えます?

ライトアゾレとかアクアマリンに見えますよね?

このストーンは『アレキサンドライト』
スワロフスキーではなくプレシオサなのです

蛍光灯などの室内灯では上画像のような水色系に

そして
自然光のもとではこのように

101230c

バイオレットに見えるという
ステキにおトクなカラーストーンです

今年の秋頃、このストーンにハマり
パープル食わず嫌いも治りましたし
これからたくさん使いたいと思ってます

101230b

こちらのキティ「すみれちゃん」は
来年SHOPに置いときますねー

本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします


Fuchsia*pinkからのお知らせ

このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
