fc2ブログ

たぶん今年最後のキティさんたち

今年最後の日曜日もそろそろ日暮れです

気がつけばすっかり
キティ紹介ブログになっちゃってますねー
みなさんからいただくコメントのお返事もサボリ気味
ほんとーにすみません(汗)
返事は書かずともコメントはいただきたい
わがまま放題のFuchsiaです

今週作ったキティさんたちです
このブログを書き終えたらSHOPに置きますので
どーぞ見てやってくらさーい



101226a

ホワオパAB×ゴールデンシャドウ
優しい雰囲気のゴールドにしたくて作ってみました


101226b

ホワオパAB×ローズ
定番のピンクキティです


101226c

ジュエリアジェット×ローズ
小悪魔最強カラーです


101226d

ホワオパAB×タンザナイト
クレアーズのブレスにセットしました


101226e

ホワオパAB×ルビー
キャンディチャームもついてます




以上頑張って作った5個(人w)です
是非ぜひチェックしてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト



コメント

カラバリ豊富で どの子も素敵ですね♪
お忙しい中 お疲れ様です!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪