スポンサーサイト


師走!!

気がつけば12月・・・

ずっと更新しなくってすみません・・・

撮影用のミニブース
もうちょっと大きいのが欲しいと思ってて
(これまでは激ミニサイズのブース
足りないときは自作のハコブースでしたw)
ヤフーで買ったのにまだ届かないんです

そーこーしているうちにキティさんがどんどん出来て
置くところがなくなってきたので
仕方なくどーにかこーにか写真とりました
やたら光当てちゃってますので
見づらいかもしれません、ゴメンナサイ

まずはこちらから

101209a

シルバー金具のホワオパABキティさん
キャンディとフラワーパーツつき

お次はこちら

101209b

ホワオパキティさんと
パール、ハートのパーツつき

そしてこちら

101209c

黒キティさんには
キャンディとファーボールつき

ラストは

101209d

ひさびさのまつげキティさん
ホワオパABとブルージリコンです
りぼんとキャンディつき

もちょっとしたらSHOPにUpします
(またまた深夜になりそうですみません
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

ま…待ちきれません!!←w
おやすみなさいです!!☆
お師匠殿♪〃

全然 見やすいし綺麗です♪
ショップ拝見させて頂きました!
時すでに遅しでしたが気になっちゃう
感じの作品 発見しました♪
でも ここはグッとこらえて
Fuchsiaさんからの ご連絡を
おとなしく待つとします♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
