スポンサーサイト


だるだる+ヤムヤムズ

今日は日曜なんでお休みでして
(緊急の電話もかかってこなかった♪)
ウチでだるだるまったりとデコ資材の片付けなぞ。
まーあるわあるわ
デコしてない小物やらパーツやら
本当に片付きません(汗
このままだと年末だんなや母親に叱られるの必至・・・

ちなみにこの画像www
一体なんでしょう(バレバレかw)

答えは記事の最後で。

101120c


先日のミニミニキャンディはこのように。

101120b

金具がシルバーでしたので
シルバーのチェーンでバッグチャームに。

101120a

ヤムヤムズはこのJBB(ジェリービーンスバニー)か
CCP(チリーチェリープードル)しか使ってないですが
もっとたくさんいてみんなかわいいですよね。
絵的には耳長さんがかわいいもんでついこの2人を
チョイスしてしまいますねー

SHOPに出したいのですが、
この数日これだけしか作っていません(汗
明日の夜とかにちょっと頑張って作りますので
キティさんとかお待ちの方はぜひまた見て下さいね。



さて

冒頭のぼかし画像の正体は

101120d

そうですw
これでした
なんと地元の友達が大量に持ってました
なにかのイベント用に買ったもののようですが
ムリヤリ譲ってもらいましたw
なんてラッキー

これで来年まで困りませんwww
頑張らなきゃー


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

キティさんパーツがいっぱいw(゚o゚*)w

凄い量ですね♪

この子達がフューシャさんの手でキラキラになっていくのですね♪

楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
