スポンサーサイト


あめアメ飴♪

え---------と
お休みでしたwすみませんw

昨夜遅くに緊急の電話があったため
今日のお休みはムリかなーと思ったんですが
だいじょぶでした。
そして両親の買い物につき合わされ、
お昼をおごらされました
ま、ときにはそうゆーのも仕方ないですw

定番のキャンディチャームのミニ版を見つけたので
ひたすらデコ・デコ・デコ・・・

小さいのでSS5かss7で。


101115a

いつも使っているレギュラーサイズのアメと比較。

101115b

小さくてちょっと面倒ですが
すぐにデコれてしまうので量産できて楽しいかも


昨夜、ちょっと凝った?柄をデコしてみたくなり
下絵を描いてデコしてみました

101115d

パープルカラーのグラデになっています。
『蛾』に見えないようにデコるのが大変、パピヨン。


すっかりパープル食わず嫌いを克服し
パープルづくしのキティちゃんもデコ

101107 045

anita*さん のボンボンと、
ゆっきぃさん のプチおりぼん
ホワオパAB最強!!

さきほどSHOPにUpしました
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ちひろさん♪

おおーおヒサです♪
アメの仕入れ先、教えますよー
メッセしときます♪

久々に来ました♪
このミニミニキャンディ、うちでも一瞬にして完売してしまって、探してたんです(≧Д≦)
いいなぁ!!!
私ももう一回探してみよー★
カワイイですよね♪

Purple SKY 様♪

そりゃー『Purple Sky』さんですもんw
パーポーがお好きにきまってますよねw
これまでホントに使わなかったので
惜しかったナーと思ってますです。
これから仲良くなりますw

NANAさん♪

おヒサで~す♪
ちょうちょは私にゃ難しいんですよ~
いいテンプレートがあればいいんですけどね
好みのものがなく『蛾』に見えませんように・・・w

あめちゃん ちっちゃいw
アタシだったら確実 手がつりますww
パープルVerキティさん可愛い♪
いや 可愛いと言うより綺麗かな☆
なぜだか美人系(綺麗系)に見えます♪
素敵です!

お久しぶりです^^

あめちゃんいっぱいw(゚o゚*)w
綺麗ですね(*´ェ`*)
小さめが可愛い♥

ちょうちょキティさんめちゃ綺麗ですね!!!
しまった。。。
買い逃しました|||||/(=ω=。)\
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
