スポンサーサイト


★ボンボンキティ

昨夜遅く、名古屋にどえりゃー落雷がありました

私はパソコン作業をしてたんですが、
ド-----------ン
ってでっかい音がしたかと思ったら
そのあとプツッとモニタが消えたんです。

ああ終わった、
相棒のXPがタダのハコになった
と思って愕然としましたが、
すぐ復旧しました(ホッ)

カミナリ、怖いですね。


さてさて、気がつけばもう11月。

10月の販売日誌(一応あるw)見てみたら
オーダーキティさん、4個くらいしか
作ってないんですね-----

これはいかん、てことで

11月からは頑張って
たくさん作りたいと思いますんで
どうか見てやって下さいね!!

てことで
第一弾はおもっキシかわいいキティさんがよかろ!!と
先日あみあみ作家さんの *anita*さん にいただいた
ボンボンを使ってみました~

すっごくかわいいので見て下さい!!


101101b

どうですか
*anita*さんのボンボンとめっちゃマッチ

101101c

キティさんはホワオパABとローズ
これ最強!!決定!!

101101d

後頭部はスタンダードな

101101a

おりぼんのチャームにも
*anita*さんがラッピングに使用されていたものを
(ぜんぶストックしてます)
ひとつ使ってみました


ボンボンとのコラボははじめてですが
気が変になるほどかわいいです
さすが*anita*さんです

*anita*さんのブログ ⇒
こちらは、あといくつか作ってから
SHOPにUpします
欲しい!!の方はどうぞお見逃しなくチェックして下さい
(SHOPにUpする前に必ずブログでお知らせします)

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

*anita*さん♪

anitaさんのおかげでこんなにかわいいのできましたよ!!
本当に今回はありがとうございました!!
お世話になりっぱで、いつか恩返しを・・・♪
またお願いしますね~!!

Purple SKY 様♪

ええーカミナリ気付きませんでした??
すごかったですよーう(汗)
ぼんぼんとスワロは私も意外でしたが
チョーかわいいですw

きらきらモンキーさん★

ありがとうございます~♪
ボンボンはまだたくさんいただいたので
いっぱい作りたいと思います!
チェックよろしく~!!

プチメありがとうございます~

って!!!

うきゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのボンボンが、キティーのおかげでこんなにかわいくなってるー!!!!!!!!!!

悶絶モノですぅ
いっぱいお嫁にだしてよかったぁ 涙

しかも、ラッピングの糸達までとっておいてくださってるなんてー!
ムダなく使っていただけてうれしい限りです♪

追加注文、いつでも受け付けますので~w

どえりゃ~落雷 全然 知らなかったww
ボンボンとのキティさん♪
これまた可愛らしいですね~♪
よかろ!思います!!ww

ボンボンともめっちゃ合う~☆☆
とってもラブリーです❤
大好きなホワオパABとローズのキティさんだし、これ欲しい~!!
チェック、頑張ります♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
