スポンサーサイト


パープル祭りの予感w

わかったわかった、わかりました
なんで私が、
パープル系のストーンを苦手としていたのか

デコ歴3年
ときどきパープルベルベットなんかは使うものの
あわいパープルはほとんど使用しなかった
その理由は


下地のカラーとの色合わせが難しかったから!!!

でしたwww

フィギュア用のカラーの『すみれ色』を見つけて
白を足したりシルバーを足したりしていて
やっとちょっとは苦手意識がなくなったかもです

タンザナイトとライトアメジスト買いましたw
スワロフスキーではなくプレシオスで
すごくキレイなアレキサンドライトやバイオレット買いましたw

しばらくはパープル祭り続くかもです


こちらはいまUpした
クリスタル×タンザナイトのキティさん

101020a

こっちはジュエリアのジェットと
スワロのパープル系mixのまんまるキティさん

101020b

う----------------ん

パープルってとってもキレイなんですねー

このほかシンデレラストラップもUpしています
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

Annさま♪

ゴールデンキティさん、ひさしぶりに見せて下さって
どうもありがとうございました♪
あんなに大事にしていただけてるなんて(泣)
またたくさん作っていきたいと思います♪ので
また見てくださいね★

つんこさん★

ありがと~♪
だいじょぶだいじょぶ、デコは私の逃げ場だからw
つんこさんにサプライズもできるくらいに余裕よw
ふふふふふふふw

あきぽん★

ここにもパーポー好きがいたw
うんうん、これから楽しみにしててね♪

Purple SKY 様♪

パーポー、キレイですよね♪
これからは好き嫌いせずになんでも使わねばw

パープル、とってもきれいな色ですね(≧∀≦*)
キランキランがたくさんな師匠のブログ、
いつも目の保養になっています(笑)

そして、話が変わるのですが。。
以前の記事がだいぶ前に消えてしまったので、私のブログで、ゴールデンキティちゃんを再び紹介させていただきました☆
相変わらずのキラキラぶりを発揮してます。.:*・゚☆.。

とっても綺麗。
作品がどんどん素敵になっていて、努力してるんだな・・・ってすっごくわかります。
ほんとにとっても綺麗だけど、そんなあなたが心配。

どんだけがんばってるの~???
仕事も忙しいでしょうに、疲れてないって思ってるだけってことない??(←ややこしい)
倒れちゃあだめだよ。
ほんとに、心配だよ~。

わーい(-^〇^-)
私の為のお祭りだね~♪♪♪←違っ
既におそしで売り切れだった~(T_T)

パープル祭り!!
ドキドキワクワクです~♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
