

こんなん作ってました---★

デコ屋なら
いえ、デコ屋でなくともデコりたくなる
あちこちで話題のキティさんグッズ

ショップもブログも停滞し
こんなん作っておりました・・・・・

101004a

キティちゃんカーフレグランスです
おりぼんのストーンはドーム型SS48ですよあなた

101004b

後頭部もまるくてかわいい ムハー

101004c

うちのキティさんと大きさ比較w
でかいです(でかかったです)

キティちゃんは首が1番だと思います


そしてそして

このパーツのためにとっといたとっとき
Picoおりぼんとのコラボ再び--------

101004e

ミッキーさん(ミニーちゃん?)でかいですよー
PICOりぼんにピッタリです~

大人気Picoさんのブログはコチラ ⇒


そしてまたまたヒキョーなコラボデコ
カンカラチケットさんのキャンディーパーツ
ジューシーカラーだけを使用しました

101004f

ウラのハートもちょっと頑張りましたよw

101004d

カンカラチケットさんのブログ ⇒

こちらはさきほどSHOPにUpしました
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

コメント

詳しくありがとうございます(〇>_<)

頑張ってみますo(^-^)o

のい様♪

チェーンは、ネットですと「作ろドットコム」さんが種類豊富です。
キレイめなのは貴和ですね★
かわいいのを作って見せてくださいませ~♪

本当に?

アクセサリーに使う鎖のチェーンです゜。(p>∧<q)。゜゜

安いのはあるですが丈夫なチェーンが見つからなくて(〇>_<)

picoさん♪

またまたお世話になりまーすw
picoりぼん大人気ですよ~♪
新作できたらまた教えてくださいね!!!

のい様★

こんばんわーw
チェーンですか、ブリオンのことでしょうか、
それとも??
なんでも質問OKですよ------♪

かわいい

毎回見てもかわいいです(´∀`)

一点もんのオリジナルアクセサリーなんかつけてたらたまらないです(*^□^*)


一度作ってみたいですがチェーンがどこにあるのかわからないので毎回買ってます\(^O^)/

わーーー♪リボンとのコラボ嬉しいですっ!!(>▽<)
キティちゃんカーフレグランスすごい♪♪
大きいしデコ大変そうだけど・・・かわいいっっ!!
カンカラさんとのジューシーコラボもたまりません~~(>▽<)

こんにちわ☆先日は素敵なキティさんを有難う御座いました♪

フレグランス可愛いーO(≧▽≦)O
大きくてキラキラでたまりません~♪

カンカラさんとのコラボも欲しい(●´ω`●)ゞ
滴キティさん挑戦中なんですが、中々可愛くなりませんΣ(|||▽||| )

本当にいつも綺麗にデコされてるので尊敬です☆

Purple SKY 様♪

ありがとうございます★
愛車の中でキンキラしてますwww
もしかして地元で見かけるかもですねwwww
でもこれデコしている方多いんじゃないかなー
Purple SKY さんもどうぞ!!!おソロで!!!

凄いですね! ドでかキティさん!!
キラキラなうえに良い香りがするなんて
キラキラ好き・車好き・キティさん好き
には たまりませんね~♪
ハートが入ったミッキーさんも
キティさんも可愛くて素敵です~☆

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
