スポンサーサイト


週末つくったもの

考えてみりゃ今週って
3日しか仕事してないんだ・・・

明日からのフツーの日々が怖いFuchsiaです。
しかも月末じゃないか(汗)
人一倍休みボケする体質なのにだいじょうぶだろか・・・


カンカラさん制作のレジンハートを
ヴィトレイルライトでデコしたものをまた作りました

100926e

なんともフシギなカラーです
クリスタルみたいな、パープルみたいな、
クリソライトみたいな

このカラーを使うときのベースはシルバーですが
カンカラさんのパーツだと透明感が出るので
すごくキレイに見えます。

マジ感動、カンカラさん ありがとう



ずっと前にゆっきぃ様からいただいたキティちゃんパーツ
やっと着手しました。
ベースは(たぶん)トイザラスなどにあるガチャ
『ザラザラ』というまるいパーツのプライズ品です。

これがねえ、すごく大変でしたが
大変なぶん、デコしたらめちゃめちゃかわいいんですよ

とりあえず見てください

100926b

これは横から見たところ。
いつも私がデコしているキティさんと違い、
まんまるまるなのがおわかりいただけますか。

後頭部の凹はパテで埋めました。
そっからやすりで整形してデコしています。

100926a

こんなゴーカなバッグチャームを作ったりなんかした。
これすごく気に入っています。

こちらはクリスタルカラーでデコしたもの。

100926d

ね!?
まんまるまるでしょw

大きさは4㎝くらいのほぼ球体。
レアパーツなので数にカギリがあります。

100926c

とってもかわいいので、欲しい方は要チェックです
これからSHOPに置きにいきます。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

mikuriさん♪

ありがとうございました★
おおお荒んでたのですか(汗)!!
ぜひこのフシギカラーで癒されて下さいませ♪
これはカンカラさんのパーツでないと
なかなかキレイにならなかったと思います!!

ヴィトレイルライトはぁと

届きました!!
すんごく綺麗で、これは…

ハートの中にハートが浮かび出ているんです!!
すごい!本当に癒される美しさ…

心洗われました…←荒んでましたw

有難うございました!!

PurpleSkyサマ★

リンクありがとうございます★嬉しいですw
このハート、めちゃめちゃデコしやすくてサイコーです★
仕上がりもキレイだし、とーっても気に入ってるんです~♪♪
このキティちゃんもSPバージョンなので
なかなか作れないんですがすごくかわいいですよ♪
また是非見てくださいね-------★

カンカラ様!!!

いつもホントありがとうございます!!亀レスですみません!!
蛍光ピンクとか絶対そのまんまパーツになりそうですよね♪
すごく嬉しいです~(泣)
みんなに恨まれちゃう~でも下さ~いwww
これでまたPOPでかわいいの何か作ります-----!!!

きらきらモンキーさん★

おヒサです!!亀レスでごめんなさい(汗)
売れてしまって残念でしたね、たくさん作れず申し訳ない(泣)
このパーツが入手できればもっとたくさん作れますが
近くになくって------残念。
どっかにあったら教えてくださいね~ww

LABUさん☆

亀レスでごめんなさい(汗)
そうです、これはヘアゴムのキティちゃんですよ♪
やすりで整形、パテで凹埋め、ドリルで穴を開けてヒートンぶっさしてますwww
デコは裏方仕事が勝負ですからね!!!
(でもデコしてしまえばわからなくなるしw)
ぜひやってみて下さい♪

Annさん☆

亀レスすみませーん!!
しずくキティちゃん私も見ましたが
なんとも手がつけられずでしたw
ぜひやってみて教えて下さいです!!
ヴィトレイルLTはとってもキレイですよね!!
私もダイスキなカラーです♪

すっごい綺麗なハートに すっごい綺麗なカラーの
クリスタライズですね~♪ 美しいですッ!
キティさんも めっちゃ綺麗で美しい~!
NANAさんが大喜びされるの わかりました♪
早速リンクさせて頂きました。
今後とも よろしくお願い致します。

またまたハート何個か出来たので
そろそろ送ります~~♪
蛍光ピンクとか作ったよ。
ほんと斜めバージョンも凄くいいね!
他に何か良いバージョンは無いかな?

お久しぶりです!
まるっこいキティちゃん、可愛い~❤
ぜひ欲しいと思いショップにアクセスしましたが、この時間だと当然もうオーダー権はなくなっていて・・・残念です(>_<)

こんにちは☆
すごい(*^o^*)本当可愛いですね☆
これってもしやヘアゴムになってるやつですか?私もこのパーツ、見つけた瞬間デコろうとたくさん買ってなかなかできないまま放置だったのですが…
フューシャ師匠さんでも難しいのでは私には到底無理かなー(>_<)
ちなみにチャームにするのに上に穴開けてるんですか?☆

ふぎゃー><

またまたかわいいものが・・・(*゚ロ゚)ワォ!
カンカラさんとのコラボハートがツボですね~><
幻想的なものに惹かれる私なので・・・(笑)

最近コンビニで、evianのペットボトルについているキティちゃんキーホルダー(フェイスのみ、しずく型)を見つけて、これを師匠がデコったらかわいくなるんだろうな~と思ってました☆
今度つたない技術ですが、チャレンジしてみようと思います!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
