スポンサーサイト


カンカラさんとヤムヤムズ

えーっと、すみません
あまりにもカメすぎてコメ返が書けません
でもちゃんと読んでますので
どうか見捨てないで下さい


タイトル通り、
激スキなカンカラさんとのコラボ
またまたやっちゃいました
カンカラさんって書けばアクセス増えるかなとか
そんな黒い気持ち

あるに決まってますw


カンカラチケットさんのブログはコチラ⇒



カンカラさんのパーツって
POPでカラフルでとにかくかわいくって
ヤムヤムズにピッタリなんですよね

女子にはもっとピンクのジェーリービーンズバニーちゃんが
人気なのかもですが
私はこのキャラが一番スキです

チリー(チアリー)チェリープードルちゃんです

100915a

なんか間違い探しみたいな画像ですみませんw
この2人は双子ちゃんなんです

100915b

顔だけコインパースをバッグチャームにしました
2個だけなんですけど
こちらはこれからSHOPにUpしたいと思います
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





スポンサーサイト

コメント

バンビさん★

亀レスですみませーん(汗)
タマ作りwww励んでますか?ww
タマはすぐ出きるんで、私もついつい量産しちゃいました★
またタマ記事もかきますのでよろしく~!!

激可愛過ぎ!!

ご無沙汰してます。
あれから毎日何かに執りつかれた様にタマと格闘してましたw

流石師匠!!
滅茶苦茶可愛いです。

し・か・も…
カンカラチケット様とのコラボ!!
これはもうヤバいですよ~
きっとバンビが欲しいけどどうしよう…
と、悩んでいるうちに売り切れちゃうんだろうな;

creamnanaty 様★

ストーカーバンザイ♪
ありがとうございました★
宝物と言っていただけてこんなに嬉しいことはありません(泣)
カンカラさんのパーツのおかげです!!!

Annさん♪

ありがとうございます★
ヤムヤムズ見たときから、カンカラさんのパーツに
絶対合うと確信してました♪
作ってるうちSHOPに出したくなくなります(汗)

きゃわぃぃ!

双子ちゃんだったなんて♪私もヤムヤムズ、チアリーちゃんが一番好きです♪
そして…又一つフューシャ産宝物が!!笑
ストーカーな自分が怖いです。爆

かっ、かわいい・・・(´ε`*)♪♪
なんてチャーミングなヤムヤムズ☆
師匠のボールもきらめいていてゴージャスですね!
カンカラさんも師匠も思いっきりファンなので、
私にとってはたまらない一品でございます(≧∀≦*)ッキャー
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
