スポンサーサイト


らすとマウス★

こんばんぬ

なんとなーく自分の中で
キティさん離れが始まりつつありまして

というのは

キティさんって結局やっぱり
白と黒くらいでいいんじゃないの?
ってキモチがあって

昨日アメーバピグで絡んだ
デコ業界の大物のお方にも
その思いを激肯定され

そんなことでひと晩悩んでしまいました
これからちょっと
キティさんのデコについて深く考えてみます

あ、決して下地塗装に疲れたワケじゃありません(汗)


キティさんとならんで人気のあった
デコマウスですが

こちらです

100902a

黒×ピンクドット


100902b

黒×クリスタルドット(かわり耳)


100902c

スタンダードな黒×赤×白ドット


とうとうネタ(ベース)が切れました
たぶんもうおしまいになります(泣)

せっかくかわいいミニーちゃん型のリボン
見つけたのになあ
おしいです
ひとつ、めぼしをつけているものが
あるにはあるんですが
とんでもなくもったいない 解体 をしなくてはならないんで
やや躊躇しております
でもたぶんやるんだよね

クリスマス商戦が始まる頃に
もしかしたら
きっと
また作るかもです。

こちらは週末にUpする予定です
もうしばらくお待ちください
キティも頑張ってみます
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





スポンサーサイト

コメント

ファン多きフューシャさんでも悩まれるんですねぇ…誠実だなぁ。フューシャ産キティちゃん、ファンは待ち望んで(待ち構えて(笑)いると思います♪←自分も声を大にして言いたい。笑
もう、フューシャさんのオリジナルのものとして欲しいという感じです。

こんにちは♪
キラキラマウス、すごくかわいいです☆
色遣いもめちゃめちゃおしゃれ♪♪
リボンとコラボしているのも、またステキですよね(*´∀`)

師匠のキティちゃんは、神v-353だと思います。.:*・゚☆.。

すごいカワイイ(´∀`艸)♪*.ホント、センスが良いですね
もしかして、この土台ってゲーセンで取れるやつですか?!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
