スポンサーサイト


タマ作ってます

予想どおり、お仕事の週末となりまして
半泣きでタマ作ってます←なぜタマw

100821a

手前のタマは普通サイズよりちょっと大きめ2.5cm

スカルとファイヤーパターン、ホヌも

100821b

いっそこのままタマを極めようか
悩んでいるワタシでした

いや、キティちゃんも作ってますから
ご心配なくwwwwww

明日あたりSHOPになにかしら置きにいきますね
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

バンビさん♪

バンビさんをタマ職人の後継者に任命しますwwww
どうか極めて下さい!!
そのうちいろんなところで
タマを見かけるたびに買ってしまうようになりますよ----ww

おぉおぉーーーーー!!
そのタマのサイズにはその大きさのスワロにそうなってたんですね!!

すっごく参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

バンビもタマ職人目指して頑張ります!!

バンビさん♪

熱烈コメントカンゲキです、あざーす!!
タマは1.8cmから2.5cmまでいろいろですよ!!
1.8cmにはSS7、2.5cmにはSS9で貼ってます★
たくさん作ってるので慣れてきたってだけなんですが
見ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

あさみんさん♪

はい、タマの土台は貴和ネットショップなどで買えます。
あとは雑貨屋さんなどで丸いものをチェックしてみましょう!!
どこにでもありますよ---------!!!

Annさん♪

おお、ホヌファンでしたかwww
プルメリアパーツも余ってるんで、またいつか
作りたいと思ってます★
また見てくらさいね♪

A*kiさん♪

そーです、あのタマですwwww
案外描けますって!!

タマすごいかわいい

タマの土台って一般人でも買えるとこに売ってるんですか?

コロコロ。。♪
かわいいーっ( *´艸`)
やっぱり師匠のスワロボールは美しすぎます☆☆
特にホヌが気になって気になって。。←(ホヌファン)

お仕事お疲れさまでした><
ゆっくり体を休めてくださいね♪
私もたった今帰宅しました(ノД`*゜)残業でございます。。
でも、師匠のブログで目の保養をしたら、なんとなーく疲れもふっとんだ感じがします(*´∀`)アハハー

タマタマタマタマタマタマ…
すごーい!
私が使っているタマだよね?
よく書けました(^∀^)ノ
本当、師匠はすごいです!
私は…ニコちゃんで精一杯よ(>_<)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
