スポンサーサイト


業務連絡とPicoリボンコラボ☆

業務連絡です。

昨夜携帯電話からお買い物をされた方

サーバーからメールが戻ってきました。
お客様の都合で、当方のメールの受け取りが
拒否されています。

こちらのPCメールのドメインはab.auone-net.jpです。
指定解除をお願いします。

携帯からのお買い物に優しくないSHOPで
ほんとうにごめんなさい


昨夜はSHOPに数点Upしたあと
ブログを書くのを忘れていて
今朝見たらもう売れちゃってましたが
人気ちくちく作家のPicoさんのおりぼんと
またまたコラボしましたので画像をどうぞ


100815a

Picoさんのおりぼんはやっぱりかわいい
キティさんとの相性もバッチリです

100815b

Picoりぼんとのコラボはまだまだ続きます
これからも是非チェックして下さいね

Picoさんのブログ ⇒

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ミキちー★

あのピンクのウサギかー♪
うんうん。
昨日使ったwww
ヤムヤムズはデコに合いますよね~
また作ってみますです。

ミキちーは
ジェリービーン・バニーちゃんが好きです☆
ピンク×水色は小さい頃キキララ派だったので
脳内に刷り込まれてるみたい(笑)
あと干支なんでサンダーバニーとか
どうもうさぎに弱いのです
歳バレるけどww

A*kiさん♪

A*kiさんのキティさんもかわいかったよ!!!
ぜひ量産してwwww

ミキちー♪

ヤムヤムズどれがスキ???

今度聞いてみよう、うんww

はぁ~、相変わらず早い(T_T)
黒×パープルが欲しい!
大人っぽいキティさん♪♪♪

なんかいっぱい更新されてるーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ヤムヤムズ×カンカラさま
あれめっちゃ欲しいんですけど
可愛いんですけど
みたいなみたいなーーーー!←うっせww

picoリボンとの相性は最強だな!!うん

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
