スポンサーサイト


ハワイア~ン♪

お盆休みの予定って特にありません。
今年の夏も居住地から遠くは離れられないと思う。
仕方ないです、そうゆー仕事なんで

でもせめて
リゾート気分を味わいたい

そんなキモチで作ったキティちゃんです

100808b

樹脂粘土パーツのプルメリアで
ハワイア~ン
先日このトパーズのキティについて
たくさんアドバイスいただいてありがとうございました★

100808c

後頭部のホヌは、遊喜ちゃんからアイデアをいただきました

遊喜ちゃん ありがとう

遊喜ちゃんのブログはコチラ⇒


あと、こんなゴージャスなバッグチャームも
作ってみましたよ-----------

100808a

クレアーズで見つけた、ごっついバッグチャームに
キティちゃんをコラボしてみたんです
後頭部にはパーツと同じリップマーク
SHOPでたしかめてみて下さい

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






スポンサーサイト

コメント

Minaさん☆

ハートサングラス、難しそうであれこれ思案中ですが
いつかやってみたいと思ってました♪
そうか、サングラスもリゾートってかんじがしますよね★
みんなアイデアすごいなあ(感心)
ありがとう♪

A*kiちゃん♪

ホヌはね-----、ゆきぽんアイデアなんですよ★
ほんとピッタリでした♪
日焼けキティに合うよね!!

ゆきぽん★

なぜハードルを上げるwww
このパーツはなかなか入手できないのだぷー。
でも、ピンクやブルーもあります。
また作ってみます♪
アイデアありがと-------ん!!

かわゆー!!今思いついたんだけど
トパーズベースにライトシャムとジェットで
ハートサングラスのキティやったらかわいいような!!
色がぼけちゃいますかね?(;_;)
アメーバのスキンで初めて見たけどあれかわいかった~

良い!
これ、良い!!!!!
プルメリアリボンが超可愛い(o^∀^o)
後のデザインもピッタリ♪
さすが、師匠(≧∇≦)

リゾートだぁ!

そっか、コレが南国リゾートなんですね。
あたしのサングラスが胡散臭いのがよくわかりました ←は

プルメリアがすんごいお似合いでかわういですぅぅ!!
このプルメリアで花冠とかレイとか作って欲しい!!
とか無駄に難易度高そうなことを言ってみるww
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
