スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か~アドバイス~★

トートツですが、ちょっとこれ見て下さい

100725b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
トパーズ×フューシャ
デコキティちゃんの失敗作です。

(ストーンは)それなりに貼れてると思うのですが
色がいまイチ気に入りません。
なんつか、10円玉の色?てカンジです

100725a

これは後頭部画像。

まず、フューシャと組み合わせたのがいかんかった。
もうちょっとかわいい色だとよかったのかも。

ギャルっぽいガングロキティちゃんにしたくて
アイシャドーいれようかとかw
いろいろやってみてるんですけども。


先日スモークトパーズで作ったキティちゃんは
それなりにゴーカでかわいかったのですが
トパーズは・・・

う----------------------ん

デコ師さんのみなさん
キティちゃん好きのみなさん
なんかいいアイデアないでしょうか。

トパーズとスモークトパーズを買いすぎてしまった私に
どなたかグー(死語)なアドバイスくださいまし。


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

maiち---ん!!

どうしてmaiちんはいつもこんなに
たよりになるんだろう。
理論派だ(汗)
反対色かあ、ミドリなんだそうなんだ!!
ありがとうmaiちゃん!!
がんばるよ!!!

ハニーAwwミキちー♪

うんうん、まんまと乗せられたwww
シルクその他の大粒買ったわよwww
同系色かあ、やっぱそうなんだ。
カラーチャート、やっぱり買おう♪
ありがとミキちー!!!

あれ(PД`q。)・゚
コメしたつもりでレス見に来たのになかった。。。
確かにフューシャは紫系やからトパーズとは合わないかもですねー!
個人的には赤が好きですが、茶色系とかと、黄色~赤までの中なら何でも合うと思います(*^▽^*)
トパーズひきたてるなら反対の色ですけど個人的には緑系は好きじゃないかも。。。

師匠こばはー!
さっきはピグでどもww

まず。。。。

トパーズというお色を持ってない
1度も使った事がない

そんなあたいですがコメってもいいか?
(いちおーカラーチャートで確認したww)

みんながコメってるみたいに
やっぱりカラチャの前後色の同系色が
あうように思うー♪

あとは個人的にそいった同系色で
後頭部にハートプッチを入れてみてもらいたし!!!
(2つ向き合わせじゃなくていつも入れてるのを
2重3重ハートにするだけでも可愛いような…♪)
サンやシトリンを使ったらちょっと派手かわ★
シルクやスモトパを使ったら大人っぽくなりそー♪

LABUさん♪

ありがとうございます♪
全体豹柄ってホントむすかしいんですよー(汗)
実は1度失敗しててww
下絵が命!!なんですよねえ。
またトライしてみまーす☆

Annさん♪

Annさんはゴールドキティのオーナーさんですものねww
こういう色味はお好きかも------!!
ブラウン系はやっぱりゴージャス系がいいのかなー☆
いろいろやってみまーす♪ありがとー!!

creamnanatyさん♪

ありがとうございました☆
そうなんです、スモトパはとってもステキになれたんですよねー
スモトパもまだまだ余っててww
また作ってみたいと思いますのでチェックして下さいね!!

ラボさん☆

すごい!!
使ったことないような色ばっかだ(汗)
とことん上品になりそうで、やってみたい!!
ありがとうございました、さすがマニアwww

Meeさん♪

けばくない、かわいい♪
アドバイスありがとうです★
豹柄ねえ、相当上手じゃないと怖いキティになるんですww
でもやっぱりこの色味は豹柄ですよねえ。
が、がんばってみようかな(汗)豹柄デコ☆

いちごmikuriさん★

おヒサでありがと-----!!
そうそう、ハイビスカスパーツ探してるんです実はww
徹底的に南国キティにしたらいいかもですね!!
ありがとうございます★

まこつん★

おお!!黒系か、それは思いつかんかった★
さすがクールデコのまこつんやあぁぁ!!
クラブ系のギャルみたいになるかも-----♪
ありがと-----------!!

A*kiさん♪

> 黄色系やホワオパはどうかな?

ありがとー!!
ホワオパ、やっぱ万能カラーですよねー★
うんうん、大粒ホワオパがあったらやってみまーす♪

いつも見てまーす☆
私も全体ヒョウ柄可愛いと思います(≧∇≦)
思い切って目と鼻も無しに(埋めちゃって)しちゃって、リボンはライトシャムとかインディアンピンクとかにしたらなんか新しくて可愛いかもです(*^o^*)

あとアイシャドーってゆうより思い切ってお人形みたくつけま貼っちゃうとか(≧∇≦)やりすぎですね…(^_^;)

かわいいーっ♪
THE・サマーキティみたいでステキです♪日焼な感じが夏を演出してますよ(≧∀≦*)
ブルーとコラボると、まさに今の季節にピッタリになりそうですね。.:*・゚☆.。

トパーズ凄く良かったです!

今回もかわゆい子達がお嫁に来てくれました!スモークトパーズ?のキティチャンすんごい可愛くて気に入ってます!ジワジワとどんどん好きになる感じ?です。笑
どれもそうなんですが♪
この色みほんと、素敵です!

定番ですがライコロ、シルク辺りはどでしょか。
ヒョウ柄リボンで大人っぽくとか♪
クールにCALとか(^O^)
あとライトシャムが合うと思います。午後の紅茶みたいな感じ(笑) ゴールドブリオンでいかがでしょか。
サン、ヒヤシンス、パパラチャとかも良さそうですね。
ヴィンテージローズ、ライトピーチも(●^ー^●)

これはこれでかわいいと思います(⌒~⌒)
いっそキティちゃん全体をヒョウ柄にしてもかわいいかもw
リボンはライトシャムで(@_@)
けばいかしらwww

こんばんは☆

アタなんかの意見ですが、
あえてアクアマリンとかにしてハワイキティのようなw
常夏キティのようなw

お目目もブルーで外人キティもありかな…
とおもいます☆

以前、リボンがハイビスカスのキティちゃんがいました♪

んー。。。。トパーズ。。。。
アタス的にー
トパーズならーあえれ、スモークトパーズと合わせたりー
黒系行くかも!
かっちょよく( ´^ิ^ิ`)
あとー
パシフィックオパール的な、エメラルドグリーンとか
かわいいかも?
参考にならんかったらすまそ!

トパーズってオレンジな色だよね。
確かにピンク系とは合わないね…
黄色系やホワオパはどうかな?
クリスタルにしたら淡淡っちゃうかな?
トパーズってあまり使わない色だから、合わせる色に悩むね(^。^;)
役立たないコメでごみんに~(T_T)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。