スポンサーサイト


まだまだ!!おりぼんコラボ★

Upして、売れてしまったあとに書く記事って
とっても申し訳ない気がしますゴメンナサイ

大好きなおりぼん作家のおふたりとのコラボなので
どうしてもご紹介したいもんで
どうぞ読んでやって下さい

Picoさんにいただいたりぼんに合わせて
ホワイトキティをデコしました

100724a

白ピンクのりぼんに白ピンクのキティさん
キティさんのりぼんはランダムMixになってました
キティさんってやっぱ
白い子が1番かわいいです

こちらはすでにSOLD OUTです


Picoさんりぼんとのコラボがもひとつ
お次は黒い子です

100724b

まつ毛もつけて、小悪魔な黒ピンクに。

1番かわいいのは白キティですが
私が得意なのは黒キティですwwwホントです

こちらはスワロボールつきでした
SOLD OUT ですごめんなさい
Picoさんのブログ ⇒ Picoブログ


そして
執事ことゆっきぃ様りぼんとのコラボ
ジョンキルABとローズです

100724c

淡------------いお日様色のキティさん。
質感も色味も違うのに
ゆっきぃ様のりぼんととっても合います

こちらもすでにSOLD OUTです

また頑張りますのでSHOPを見て下さいね★

執事ことゆっきぃ様のブログ ⇒ Dear姫様


FuchsiaPinkからの
お知らせとおことわり



皆様には大変申し訳ないのですが
当WebShopでは来月より価格を改正いたします

特にデコキティ

ベースのキティケースが品薄になってきました
ホントに入手困難な状況です
したがいまして、本当にすみませんが
従来の価格より1000円~1500円Upさせていただきます

ただし、ジュエリアストーン使用のものに関しましては
ほぼこれまでどおりのお値段でお譲りします

どうかご理解いただきますようにお願いします



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

あさみんさんその2

たいしてお役に立てずすみません★
さっき私が検索してみましたら、
『ジュエリア』または『ジュエリアストーン』で
いろいろヒットしましたので
今だとまたあちこちで見られるかもしれません♪
販売されているショップ様も多くなりましたし、
是非ためしてみて下さいね-----!!

ゆきさん♪

こんばんわ、なんかご迷惑おかけしてる?みたいで
どうもスミマセン(汗)
私がチェックしところでは、携帯から普通に見られました。
でも、もともと特に携帯で見やすいサイトにしていないので
不具合があるのかもです。
今後ちょっとがんばっていろいろやってみますね★
また遊びに来て下さいませ!!

気になって以前、ジュエリアストーンを検索したら出てこなかったんです(ノд`)
けど、教えて頂けたのでスッキリしました(笑)
ありがとぉございます☆

初めまして

こんにちは。こちらから失礼しますm(__)m
前回のブログよりshopに行きますと商品が見れないことともう1つのブログも見れません(ToT)携帯からアクセスしてる為なのでしょうか?

あさみん様★

こんにちわー
ジュエリアストーンは中国製の高品質ラインストーンです。
スワロフスキーの輝度には到底及びませんが
ガラスをプレスではなくカットしたストーンで
私はデコ小物のコストを下げるためによく使います。
ジュエリアで検索するとすぐわかると思いますよ★

初めまして

密かにブログ見させていただいてました(笑)

ずっと気になっていたんですが、ジュエリアストーンとは何者ですか??
良かったら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
