スポンサーサイト


じょうずにできたよ

深夜、つか早朝ブログ。
3連休っつったらデコしかないでしょ

今年1番のキティちゃんができました
ご覧下さい

100716a

執事ことゆっきぃ様のおりぼんに
カンカラチケット様のハートパーツを合わせて
私テキにものすごく気に入った1品です

カンカラさんのレジン製ハート
これすごいです

100716b

スワロはブルージリコンを使いました。

市販のパーツと違い、もとがクリアですから
水性エナメルで塗った後も透明感があり、
仕上がりが美しいのなんの

100716c

しかもこのレジンのハートには
市販のものとは違う、デコ師にとって超便利な
あるしかけがあるんです

それがなんなのかは
オーダーした私だけのヒ・ミ・ツwwww
どうしても知りたい方はコメントで訴えてみて下さい

それから、おふたりとのコラボキティもう1点

100716d

ベースの黄色をどういかそうか悩んで
TwinkleLaboさんに相談、「絶対合うよ」と教えてもらって
はじめてジョンキルAB使いました

とってもジューシーでフルーツっぽいキティになりました
おりぼんやドロップとも相性バッチリです

ついさっきSHOPにUpしました
このほかにもいろいろあります★
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

遊喜ぽーん★

ありがとう今さら気にしてくれて!!!www
聞かれたかったw
遊喜ぽんはこのハートの原型もってるし知ってると思いますが
カンカラさんの作ったレジンのハートには
原型とは違って、前後の境界にうすく『線』が入ってるんス!!
おかげでめっさキレイにデコれます!!
今さらだけどカンカラさんに大感謝なんです-----キャピーwww

いまさらですが

ハートの秘密が気になっています。。。
誰か聞いてくれると思ったのに
誰も聞いてくれないんやもーん!!!

ミキちー★

噛めレスwww亀レスwww
ジョンキルABはほんっとにこのキティに合います♪
ミキちーもやってみてー!!

師匠おはよーーー!
あれからホントにちゃんと活動してたんだ♪
エライ!!

カンカラさんのぷっくりハートかあい~~☆

色盲か!?な私やけど黄色キティさんに
ジョンキルABはあうと思う!!
さすがラボさん♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
