スポンサーサイト


情けない週末(泣)

今日と明日はお休みなのですが
ど----------しようもない事情で
今日は仕事しなきゃなりませんでした

とっても楽しみにしていた
クリエーターズマーケット
にも行けず

因果な職業に就いてしまったなーと
涙を堪えておりました

ayanoppeさん、会いたかったなあ



気を取り直して


Picoさんおリボンとのコラボ再びです

100619

淡いピンク×パープルのおりぼんには
ホワオパ×パープルのキティちゃんでしょ

ほんっとにカワイイ
まつげもつけちゃいました

他数点、SHOPにUpしました
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ayanoppeさん★

うんうんうんうんうん!!
絶対ぜったいまた次回には!!!!!

miku様♪

申し訳ありません、現在オーダー休止中です★
再開するときにまだ覚えていて下さったら
よろしくお願いします♪

プティ全面を総スワロでデコって貰いたいのですが、お値段は大体どのくらいでしょうか?
スカルモチーフで裏面にイニシャルMを入れてもらいたいと思っています。

また次回!!

私も普段は思うように休みが取れない&みんなが休みの日は仕事という本業なので、お気持ちわかります!!><;

それにこんなに両思い?!(キャッ★)なので、絶対いつか会えると信じてます(笑)

次回は万全の状態で会える様に私もPOWER UPしたいと思ってます★

A*kiさん♪

Picoリボンはほんっっっとにかわいいですよね-----★
デコにピッタリなのがウレシーです。
またコラボしたいですね♪

ショボーン〃

狙ってたのに…ゆうべもチェックしてたのに…(ノ><)ノ遅すぎたぁ(ToT)売れてしまってましたーf^_^;次は頑張ります♪

ぬぉーーーー!!!!!
かーわーいーいー
(≧∇≦)
このおリボン、私もコラボしましたよ♪
さすが、fuchsiaさん!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
