

ラズベリーキャンディ★キティ

はじめに

今夜はオーダー品のUpはございません。

もーね、ピグの誘惑と戦いながら
必死でいっこ作りました。
でもたった1個でSHOPにUpでは切ないので
週末のお休みにいくつか作るんで
それまでどうか待ってて下さいませ

カンカラチケットさんにいただいた
レジン製のラズベリードロップス
みるくドロップスとのコラボキティです

100618

まんまラズベリーみたいな
スワロボールもおまけしちゃいます!!

画像だとちょっとライトシャムっぽいですが
これホントにキレイなフューシャ(ラズベリー)色なんです!!

♪カンカラさんのブログはコチラ♪ ⇒

しかし、最近ホントよくまつげキティ作ってますが
どうかな、ノーマルのほうがいいのかな


結局のところ、キティさんって
白いコか黒いコが人気あるみたいです
てことで
ホワオパ祭りふたたび開催の予感w

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




コメント

この組み合わせもかわい~(≧∇≦)
また、ホワオパ祭りやるの…
誘惑に負けないだろうか…(^。^;)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
