スポンサーサイト


梅雨入りまぢかってことで

いつの間にか6月になってしまい
暑いしジメジメするし
梅雨対策のストパーもかけてないし
色んな人に不義理やご無沙汰してるし
まったくもーです。

最近やっと始めた遅かりしのアメーバピグで
『フューシャさんはおいくつなんですか?』
と若い衆に聞かれ
若くないことを白状したらば
『だと思ってました-----★』
『文章がオトナだし------♪』
と言われ

いつもお世話になりありがとうございます
ではじまり
今後ともよろしくお願いいたします
で終わる、
自分の仕事がほとほとイヤになりました。




キティです。
プティもあります。

プティだけではうれそうもないなとふんだので
キティとからめてみました。

100606b


それから
アホほど作った緑系のスワロボールも
キティとからめて売ってみました。

100606a

これ、写真うつりが悪すぎます。
ジュエリアのオーロラとはわからないくらい
キレイなペリドットABなんです。

こちらはSHOPにUpしております。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ミキちー★

先手くらったよ-----!!
ありがとうありがとう(泣)まぢ感激した!!
Picoさんのおかげでコラボ熱あがりっぱなしなんで
ピグしんかもしれんw
でもやっぱ行くwww

いつもお世話になっております。

若い衆って・・・!(笑)

絡めんくても単独で勝負出来ますって!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

PS 師匠に今日明日あたり、、、
あたしからの先手が届くかと思われます。。。

ペリドットAB,気になります。。。
ピグ、私もやりたいけど、全然やりかたわからない。。。
んー。。Fuchsiaサンにメールしたい・・・。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
