

火の玉スワロボール★

気がつけば、1週間のご無沙汰。
本業が忙しかったり
スワロが届かなかったり
いろいろなんですが

ファイヤーパターンにハマってしまって
こっそり
いろんなものを火の玉にしておりました

とうとうスワロボールまで火の玉にw
コチラです

100529a

いや-------------
やっぱいい筆はイィ!!
細かいラインもスイスイ描けます!!
弘法様とは違うんで、筆は選びましょう

このスワロボールは
プティとセットで販売予定です。

100529b

デコに興味のない彼氏もこれならスキかもよw←軽ッ

キティさんやミッキーさんも作ってますので
明日SHOPにUpするつもりです

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

コメント

ままん★

ごめんよごめんよままん(泣)
また作るから許してね~★

やっべ~♪♪

そのスワロボール&プティめちゃタイプ(^_-)-☆欲しい~♪♪ケド悲しい給料日前(┬┬_┬┬)残ってますよ~に。

ちーこたん★

ごめんにょ------!!
昨夜(早朝か)つい『明日』って書いちゃったけど
これからSHOPに置くからね------!!

maiたん★

こちらこそまたピグってね-----♪
しかしmaiたんいっつもすごい遅くまで起きてますねw
て、私もなんですけどね♪

師匠ぉ~~~♪
先日はピグ絡みありがとうございました♪
突然、割り込み乱入失礼いたしやした~(汗)

おお~!明日ショップUPですね♪
チェック!チェック!させていただきやす( ̄▽+ ̄*)ニヤッ

うわーめっちゃいいタイミングで見れたと思ったら明日…(´Д`)ガーン
こないだはお話できて楽しかったです♪またピグインしたら宜しくお願いしまーす★
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
