スポンサーサイト


コラボ祭り-----!!

ローズアラバスターABに続き
廃盤が決定してしまった
ミントアラバスターAB

前にちょっと使ったことあるんですが
こんな色です

100522b

なんともいえないペパーミントグリーン。
すごくスキだったのに残念です

ミン(ト)アラ(バスター)AB廃盤を惜しむ私としては
せっかくなので記念に残るデコをしたい。

そこで

ブログでお付き合いさせていただいている
Big Nameなおふたりと
勝手にコラボキティちゃんを作ってしまいました

トラの威を借るアレです。
他人のマワシで相撲をとる的な。

まずおひとりめは
わざわざ紹介する必要すらないっつー
カンカラチケットさん
カンカラチケットさんのブログ ⇒

カンカラさんにオーダーしたキャンデイパーツと
ミンアラABのキティのコラボです

100522c

うひゃ--------!!でしょw
すげーかわいいです
とぅるんとぅるんのつべつべです(イミフ)


そして
超キュートなおリボンちくちく作家さんの
Picoさん
Picoさんのブログ ⇒

ふっくらつるつるさらさらのサテンのリボン
絶対このミンアラABでコラボろうと決めてました

100522a

どひゃ------!!ですねw
色味バッチリ相性ピッタリ

ホンネは売りたくないくらいですが
泣く泣くSHOPにUpしましたw
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

ままん♪

あはははは生きてます★
ピグ楽しいよね----------!!
ただハマりすぎてデコ時間がなくなってしまい
かつ寝不足になりそうですw
近々お部屋にお邪魔しますんで★

Annさま★

おヒサです♪
コラボって楽しいんですよね-----★
色んな方とやってみたいです♪
また見に来て下さいね★

ふゅーしゃたん♪♪

生きてるか~い♪♪ピグでも絡も~♪♪

わぁーっ(*゚ロ゚)!!
めくるめく激カワの世界ですね☆☆(笑)
キラキラに、素敵な作家さんたちのコラボ・・・♪
しかも、廃番のスワロを使っていらっしゃったりして、とっても貴重なものたちですね*vωv

なるほど!

詳しく教えて下さって、ありがとぅございます!しかもコツまで♪
早速買ってやってみます!


キティちゃんは元々あるんですね
塗装してるのかと(+_+)

次のキティさんも楽しみにしてま~す☆

☆moichi☆ さん☆

いや全然来て下さいw遠慮いらんです!!

ミントアラバABの下地は、リキテックスの
ライトグリーンオキサイド
または
ライトエメラルドグリーン
に白を混ぜて調節します。
またはホビー用エナメルの竹青に白混ぜでも
いいと思います。
キモチ下地のほうを濃いめに、が私のコツです。

キティにはこのミンアラ色がもともとあるんですよ♪
とってもキレイです★

creamnanaty様♪

ありがとうございまふ★
カンカラさん作品は相当の覚悟がないと
競り負けますよね(汗)
しかし競る価値アリです!!頑張って下さい!!
Picoさんのおリボンはネットショップで買えます!!
全部かわいくて悩みます!!!

かわいぃ♪

またまた、遊びにきちゃいました。
スミマセン・・・
素敵なコラボですね!

ところで。。。
このミントアラバスターABを使うとき、
ベース何色にしていますか?
よかったら教えてください><

廃盤、わたしもショックです(;;)

豪華コラボ祭ですね!!!

豪華なコラボ祭ですねぇ!カンカラさんのお品は手にした事がなく、今もオークションでトライ中です!涙
おリボンもかわゆい!
又楽しみが増えましたぁぁ(≧ω≦)♪

Picoさま★

Picoおリボン最強にかわいいです!!
ありがとうございました♪
ホント、ミキちーのおかげっスねw
いいご縁をありがとうございました、と
ミキちーによろしくお伝え下さい。

伝言板かw

キャ、キャンキャラさん(カンカラ様)と並列ーーー!!!
みきちーのおかげや!ありがとぉー!!←ここで言うな
まつげがカワイイ~♪♪
お色も合ってるし~☆☆
本当に本当にありがとうございました!!!

ミキちー★

ホホホホホ
ミキちー経由でリボンが仕入れられたときから
ミンアラABと決めていたのでした。
ソッコーで養子に行きましたw
PicoさんVer.には睫毛があるんだも----★
Picoさんによろしくゆっといて← ミキちー伝書バトかw

きゃーーーーーー!!!
可愛い!可愛い!可愛いーーーー!!
カンカラさんとpicoがまさかの並列コラボーー
picoおめでとーー!←ここで言うな
天才!!!!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
