スポンサーサイト


ファイヤー祭り

え-----------
最初にご注意申し上げます

今夜はSHOPに置くものはございません。

商品Upは明日あたりを予定しています。


今日、近所のホビーショップで
面想0号(ハイセーブル)とゆー筆を購入。

私は昔々そういう仕事もしていたので
ウチには、一般家庭には間違いなく不必要なくらい
大量に(ムダとも)筆が揃っていますが
面想0号は細すぎて使わないなと思い
持ってませんでした。
丸筆でもキティ描けてたし。

どんくらい細いかとゆーと、まさに般若心経on米粒レベル。
フィギュアの睫毛とか描けます。

で、ためしにファイヤーパターン描いてみたら
すごくうまくいったので嬉しくなってしまい
キティさんに睫毛つけてみたり。

100521d

ファイヤーもくねくね描けてスイスイです

100521e

調子に乗って
おソロのプティを作ってみたり

100521b

ウラ。

ロトの紋章みたいになってますw

100521c

サラに調子づいてこんなものまでファイヤー。
ミッキー顔パーツ。

100521f

もちろんSHOPに置くつもりで作っていたのですが
今、すご---------く悩んでいます
この3点、バラ売りするのが惜しいんですw
だって、キティさんはともかく
プティやミッキーさんはたぶんもう
こんないたずらしないと思いますし
(すげー面倒だったんで)

100521a

ね、おソロでしょw

今晩ひと晩悩んで決めたいと思います。
まさかのセット売りかも…

他にデコしたものもあるので明日はSHOPに置きたいと思います
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

遊喜さん★

はわわわ、毎度ありがとうございます♪
競争率どころか数秒で売れてしまいました(汗)
おソロ、強し!!
勉強になりました、またきっとやります!!

yakoサマ★

いやいやいやいやいやいやい
yakoさんも作って下さいよw
デコはyakoさんのほうが絶対キレイですが!!
私はこりスギのデザインで負けじとwいきますw

これは・・・!!!

奇跡だ!!神様が降りてこられた!!!
今さらですけれども素敵過ぎる。。。

競争率高いんだろうな。。絶対。。。
今お小遣いが無いのが悔やまれる!!!
どっかに旦那ちゃんのへそくりが無いか探してみるかなw

うぉぉぉぉー!!!!

コレ、絶対に3点セットが良いっ!!
ワタシなら、バラで売ってても3つとも買う!!
・・・ってか、Fuchsiaサンってやっぱ尊敬せずには
いられないほどデコ上手しっ!(←今さら改めて言うことでも
ないけど・・・)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
