スポンサーサイト


おリボン制作★

いいお天気です。ピーカンです。
今日は仕事がお休みなのですが、嬉しいお休みではなく
超ウツなヤボ用です
(ウチの悪ガキの家○○問)
ちっとでもユーウツを晴らそうと
朝からせっせとキティの仕上げ作業にいそしむのでした。


さほど上手ではないのですが、
Fuchsiaはお裁縫もします。
ラメラメやツイードの布地を見つけたので
おリボンチャームにしてみました。

100513a

はい、某ブランドのまんまパクリですw
パクリですし試作品なので、
こちらは売り物としてではなく
おまけの付属品としてお譲りすることにしました。

キティはホワイトオパール×フューシャ。
色味がピッタリです


お次は、以前にも使用しました
162サイズの特大カップチェーンのバッグチャームキティ


100513b

キランキランです。
なんならチェーン部分だけ
ブレスレットとして使えます、ステキです

キティはホワイトオパール×ペリドット
パステルカラーがかわいいです。

その他数点、これからSHOPにUpします。
ホワイトオパールシリーズはもうしばらく続きます。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

非通知ハニービーさん♪

うっかりさんめw
このリボン、実はほとんどちくちくしてないんですよw
真ん中部分にしか糸つかってないんです。
結構メンドーだったんで次回いつだか不明ですが
アホほど布買ったんできっと頑張りますたぶんw

A*kiさん☆

カップチェーン素敵ですよ~高いけど(泣)
でももっと使いたいと思います♪
今回はホワオパGETおめでとうございました★
まだ作る予定wどんだけあるんだw

わがまま娘。さま♪

またまたお買い上げありがとうございました★
今気付きましたが「わがまま娘」さん「。」がついてたんですねw
そーですよ----お子ちゃまというかサルですけどw
また頑張って作りますので見て下さいね♪

↓Honey Be!コメでした 汗

リボン可愛い~~~~★
色の組み合わせといい
生地チョイスといい
さっすが!!!!
昨日の午前中やったかーーー↓
欲しかったマジ!!

また、出遅れた~(┳◇┳)
今回は私の大好きホワオパでどれも好き~(≧∇≦)
ペリドットとカップチェーンが最高!
次は頑張るぞー!

うちは2年生で持ち上がりなので、面談でした。
まさしく今週…

わぁ~ぃ♪②つ目ゲットン♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いつも楽しみにBLOGのチェックをしてます!!
偶然SHOPを見たら愛しのキティちゃんがまだぉ嫁入り前だったので、私がぉ嫁にいただきました(≧▼≦)
奇跡です!!

ぉ仕事とデコデコで忙しぃと思ぃますが、ムリしなぃで頑張ってくださぃ(o^∀^o)

P.S ぉ子ちゃまいたんですねw(°O°)w
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
