スポンサーサイト


キティまんじゅーと新作画像

先日アイパッチキティの未デコ画像を載せたところ
Twinkle-Laboさんから
『黒いキティのおまんじゅうみたい』とw言ってもらい
なんかそれ気に入りましたw
まんじゅうの入ってたケースに並べてたからかそうか。

で、今日は白いおまんじゅう画像を。

100509a

皆様のご想像どおり次回から
しばらくはホワイトオパールのキティが出てくるってことです。

ホワオパでデコするときは下地は絶対白く塗ったほうがいいです。
デコキティのベースに白いパールカラーのヤツがありますが
まっ白に塗ることを強くおススメいたします。
地色のままだとホワオパABがベストです

さてさて、何個か新作が出来ましたのでご紹介。
まずはクールな黒いアイパッチキティさんです。

100509b

スワロはジェットとライトローズAB
おなじみのアイパッチとなんも変わらんのですが
ネットで見てすごく気に入ったバッグチャームを使ってみました
クロムシルバーですごくカッコいいんです。

そしてそして
もう作ることもないだろうと公言していた
超レアなローズアラバスタABのキティもUp

100509c

は------------かわいすぎる
デコ友のyakoさんがこのストーンを譲ってくださって
もう1個作ることが出来たんです
モモベリちゃんのチャームと共にキーチャームに。
自分用のローアラABを確保しつつも、ひとつだけ商品にしました。

それからそれから
使いこなすのがとっても難しかった
ヴィトレイル・ライトをぷっくりハートに。

100509d

ヴィトレイル/Vitrailとは
フランス語で『ステンドグラス』という意味らしいですが
見る角度によって色を変える、とっても不思議なカラー。
クリスタルみたいなムーンライトみたいな
ライトアメジストみたいなジョンキルみたいな
朝もやのような魅惑的なストーンです。

これからこの他何点かSHOPにUpします。
久しぶりにタマ(スワロボールw)も作りました。
(私、HoneyBe!のミキちーのだんなさんに
『タマ作る人』と認識されているそうですw)
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

お買い上げありがとうございました♪
アイパッチは逆にオトナの方向けかもしんないですよ!!
お母様にお伝え下さい、私、絶対お母様のほうに
トシが近いですよ-------w

Twinkle Labo サマ★

アドバイスありがとうございました♪
いつもT-Laboアイデアに頼り切ってます★
このカラー、やっぱクールですよね!!
今度はミディアムも使ってみたいス♪
ピンクまんじゅうはw考えときますわw

A*kiさんw

燃えないで-----w
A*kiさん大好きなパーポー系もいずれUpします♪
(今スワロ待ちなんです)
いつも待ってて下さってありがとう☆

無事にキティちゃん全て届きました!母はアイパッチのは若い子ならいいね。なんて言ってましたが実物を見たら可愛ぃわぁ~!とマジマジ見つめてました。次回の白キティも楽しみにしてます♪

白まんじゅうだ!

白まんじゅう また大群ですねw
ヴィトレイルライトのぷっくりハートもう作ったんですね!めちゃ行動が早いですv-237
これは動画で見たいです♪角度変わると綺麗なんだろうなぁ♪
次回はピンクまんじゅう来ますか?

おまんじゅう(^w^)
可愛い♪♪♪
次は白まんじゅうなんですね!
毎日、携帯片手に待ってます(^∀^)ノ
勝つぞー(>Σ<)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
