スポンサーサイト


アイパッチ軍団Upしました

一体何時まで起きてるんでしょう私w
突然明日がお休みになったのが嬉しくて
ついついイッキにキティさんをデコしまくりました

前回の記事でお見せしたアイパッチ軍団w
すべて貼り終わりまして
4個SHOPにてお披露目しております。

100508a

ハートシェイプのデザインチェーンでバッグチャームにしました。
やっぱ赤いのとかいいです。
ジュエリアストーンとスワロフスキー使用。

それから、個人的にはスキなグリーンも

100508b

キティのヒゲに使用しているボールチェーンについて
おたずねがありましたのでこちらでお答えします。
0.8mmのブリオンチェーンは
★作ろ!ドットコム★さんで、
カラーの1.2mmボールチェーンはなんとダイソーのネイルコーナーで購入してます。

その他のパーツほとんどオンラインショップで買います。
品切れが多いと思いますのでお早めまとめ買いがおススメ!!

Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





スポンサーサイト

コメント

yakoサマ♪

ローアバありがとうございました♪
あと、自分用キティとぷっくりハートが出来ましたよ★
しかしミンアラも廃盤になっちゃうんですよね(泣)
悲しいですよね----。

ところで先日の心霊写真w衝撃でしたw
これからまた見にいこっとw

ワタシもダイソーで購入。。。
またまた同じだった・・ってコトが嬉しいっ!!
ローアバABでやっぱりキティさん作ってたのね・・。
やっぱりFuchsiaさんに譲って正解だったワ。
ウチにいてもずーーーっと放置されてただけだから・・・。

creamnanatyサマ♪

ありがとうございます★
キティ、何個でもほしくなるのわかりますw
作りながら自分でも仲間増やしてやろうって
思っちゃいますw
がんばってまた作りますね--------!!!

れぃ様♪

こちらこそいつもありがとうございます★
アイパッチ『軍団』ってほど作ってないですよねw
すみません。
いつもアイパッチにしようと思ってるのに目を描いてしまい
フツーのキティになるとゆーふーなので
今度はまたしっかり作ります★
ただ、今日塗装したキティは全部まっしろです(汗)

訂正~楽しみにしてまっっすです。スミマセン!汗

ブリオン!ありがたいです!ほんとフューシャさんのキティちゃんは一つ色が違うだけでも欲しくなります♪これからも楽しみにしまっっす(*^ワ^*)♪。゜〇

初コメです!

いつもお世話になってますが初コメです!cryムーンライトを購入させていただいたれぃです☆
本日商品届きました(*´∀`*)スタンダードな赤リボンも可愛いです☆ありがとうございました!

昨夜はUP少し前に寝てしまい寝坊したらもうアイパッチ軍団はなくなってました。。Fuchsiaさんのキティちゃんは何個か持ってますがアイパッチはまだ持ってないので次はアイパッチ欲しいです(≧▼≦)
またアイパッチや後頭部アート楽しみにしてます!

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
