

新作+おことわり

まずお知らせというかおことわりから。

何度かご説明させていただいていますが
ここでもう一度お知らせいたします。
現在Fuchsiaは、デコオーダー無期限休止中です。
お問い合わせ下さった方、
この場でお断りさせていただきます。
ホントにホントにごめんなさい

『○○色でキティを作って下さい』
『○月×日のデコをオーダーしたいです』
というご要望には、私ではお応えすることが出来ません。

個人でやってるヘタレWEBSHOPなので
そのときに持っているスワロ・ストーンで作っています。
=常にストーンやパーツがストックされているワケでなく
オーダーをお引き受けするためには
その都度仕入れをしなくてはならないんです。
でも、確実な仕入先を持っているワケでもないため
しょっちゅう品切れ・品薄との戦いなんです。
最近デコ人口が増えてきたためか
ド定番のスワロも買えないことがあります。
お安いお店で買って作ってお安く売っているので
仕入れに限界があるんです。
本業もあって、自分にプレッシャーをかけたくないということもあり
デコのオーダーはお引き受けしないことにしています。
本当に申し訳ありません。

ただ、定番のカラーやデザインのものは
いくつかくり返し同じものを作ることもあります。
リクエストいただいていればお声をかけさせていただくことが
あるかしれません。
また、私はまだキティのベースのストックを持ってますので
しばらくは作り続けると思います。
作ったものの中に気に入っていただけるものがありましたら
SHOPをのぞいてみて下さい。
また、同じベースをお持ちの方がマネして作られるのも
他のSHOPさんにお持込みになるのも
私自身はまったく気になりませんので
その点はご心配なさらずに。

ちなみにこれから手をつけるのはこれです

100504a

つまりしばらくは黒い子が出てくるってコトですw



さて、いぜんスランプ続行中です。
皆様のはげましやいたわりのコメント・メッセ
ありがとうございました。
実は私には、
スランプになると必ず取り出して眺めるものがあります。

コレなんですけど

100504b

タリナ・タランティーノ作のキティキーチャームなんです。
キティさん部分は、デコキティのはんぶんもありません。
なのにめちゃ高(汗)
でもさすがにカッコよくてステキなアクセばっかです。
配色、パーツ、どれをとっても個性的でカッコいいんです。

昨晩このタリナキティをちょっとマネして
いくつかキーチャームを作ってみました。

100504c

サブチャームはなんとモモベリさん、
それにボールチャームとスワロのお花です
使用している大き目のカニフックがなかなか見つからず
苦労してるんですが、
ストラップやバッグチャームとちょっとちがって
好きなところにつけられるのがいいですよ
赤いリボンのキティさんをいくつかSHOPにUpしておきます。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


コメント

machiさん♪

コメントありがとうございます♪
黒キティちゃんUpしました★
是非見てくださいませ★

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。

いつもブログとショップの更新チェックしてるんですが、さすがに人気のキティちゃんは売り切れですね(>_<)
いつか出会える日を夢見て、写真で癒されてます(≧ε≦)

これから大好きな黒キティアップされるみたいなので楽しみにしてます!

Decodenist 様♪

Thanks for the compliments!
I am very happy♪
I'm not good at English,but please come to see it again!

Great!

Hi!私はスペイン人です、日本語の学生です!

Your works are amazing! I like so much your style! :)

ごめんなさい! 私は日本語を書くことができません!日本語はとてもむすかしねえ。。。

サヨナラ!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
