スポンサーサイト


スランプ気味です

ゴールデンウイークはデコ三昧の予定のワタシですが
なんだかスランプです。

連休ひきこもりデコ用に買ったストーン
全然思った色じゃなかったり
(このストーンについては後日記事にしますね)
ちくちく作業に浮気したくなって
ハギレを大量に買い込んでしまったり

キティ7個作って3個失敗したり

やっとSHOPにUpしたキティも
なんかデキがいまひとつ・いまふたつみっつよっつで

だもんでこんなものを作ってみました。

100502a

ミニーちゃんシェイプのデコストラップです。

パーツは市販の正規品を使っていますが塗装してます。

なかなかかわいく出来ています
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

KELLYさん☆

ありがとうございます♪
神だなんて(汗)とんでもねーです。
失敗ばっかしてますよ------!!
失敗キティは周囲の人にあげたりなので、私のまわりの人は
「センスない、へったくそな人だな」と思ってると思われますw
アイデアのネタもつきかけてきました(汗)
アドバイスに従い、散歩してみます♪

A*kiさん☆

ありがとうA*kiさん♪
私のオーダーが多いんじゃなくてキャラのキティちゃんが人気があるってだけなんですけどねw
何を作ってもまえみたく「よーし、かわいい♪」と思わなくなってます(汗)
他のものを作りたくなったんでしょうか…
キティさんももう○○○個近いもの…
気分転換してみます!!

Fuchsiaサンもキティさん失敗する時あるんですか?!
神なのに。。ww
見慣れてくると感動は薄れますよね。
しかもアラも探してしまうし。。
私はいつもそうやって落ち込んでます(笑)

スランプの時は・・
お散歩するとか~。。(凡人な回答・・orz)
デコで目が疲れるてる時は新緑を見て疲れを
癒してください♪私の場合動物を見ても癒されます。

私も万年スランプだよ…
どうしたらfuchsiaさんみたいにいっぱいオーダーがもらえるのだろうと、いつも悩んでいるよ…(>_<)
そうそう、たまには気分転換して違うデコしたり一日中デコから離れるのも良いかもしれませんよ!
また、同じキティを作ってみてはいかがてすか?
って、私が欲しいキティがいるからなんですが(^w^)

キラキラモンキーさん★

ありがとうございます★
なんだか、いくつ作ってもうまく出来た気がしないのです(汗)
感動が薄れてきたんでしょうかw
アドバイスに従って気分転換してまた頑張ります♪
是非ミッキーさん見せて下さいね!!

スランプですか?
たまにそういう時、ありますよね。。。
無理せず、何か気分転換して下さいね。

ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
実は、私もこのミッキー型のデコにも挑戦しました!!
偶然☆
近々アップしようと思っていたのですが、Fuchsiaさんの拝見したら、お恥ずかしい感じに・・・^^;
これでスランプですか??
めちゃめちゃ可愛いです❤
私は後日、こっそりとアップします(笑)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
