スポンサーサイト


カップチェーンほかいろいろ

勤務の調整で、いきなり今日がお休みになったため
いちんちデコして、いろんなパーツを使ってみたりしました。

皆さん、ダイヤレーンって知ってますよね。

100422c

この画像の『130』サイズが、四角い連爪(ダイヤレーン)では
1番大きなサイズのものです。
でも、もっともっと大きなヤツがどしても欲しくて
探して買ってみました。
このくらい大きいと『カップチェーン』という名前で
売ってるみたいです。
名前のとおり、メタルカップの中に
SS30くらいのチャトンがはまってます。
ものすごい存在感と高級感です。
お値段も、一瞬クラッとくる程度にお高いです。

で、このキティのバッグチェーン。

100422d

カップチェーンを使うためだけにデコりましたw
パステルカラーのマルチタイプです。
正直、キティさんがチェーンに負けてます(汗)

それから、こんなのも作ってみました。

100422a

カモフラージュ(迷彩)柄です。

ホントはこれ、後頭部全面カモフラにしようと思ってた。
なのに
こゆトキに必ずヤツ⇒ウチの母親が
呼びもしないのにやって来て

「かわいそうに、キティちゃん皮膚病?」


絶対言うよねアナタなら、なコトをぬかすもんで
せっかく描いた下地を塗りつぶして
1/4の迷彩に変更。

100422b

これを見たヤツ⇒ウチの母親が今度は

「ふすまの絵みたいね」

と。


右下に雲?っぽい柄の配置てだけで
そこまで想像できるアナタ、
さすが私の母親って思うw
うーん、見ようによっちゃ松ノ木にも見えたりしたりしてきた。
これはまったく想像してなかったため
不覚にもふいてしまいました。

つーことで
これから数点SHOPに置きに行きます。
フツーのキティがいいのに
こんなやりすぎたもんばっかでホントお詫びのしようも

これからお買い物♪の方、
ご連絡は明日しますからね~
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ




スポンサーサイト

コメント

KELLY さん☆

ありがとうございます♪
パーツ探し大好きなんですw
カップチェーン、ほんとにステキですよ♪
是非使ってみて下さい(高価いですけど・汗)

遊喜さん★

ありがとうございます♪母エールは不要w
迷彩って難しいですよね…
オレンジはアレだったかな、カーキとか使えば、などと
作ったあともウダウダです(泣)

お母様面白すぎます!!ww
ウチの場合、旦那サンがそういう役回り
かもデス。ww
せっかくのやる気が萎えますが、私の場合
案外ヤツの意見が客観的に正しかったりします。。orz

それにしても、ふゅーしゃサンはパーツ探しの
天才デスネ!!カップチェーンは初めて知りました。
勉強になります。

ヤバイ!!やばすぎる!!

もう、お母様大好き!!! ←そっち?
迷彩って何気にすごく難易度高いと思うのですが
さらりとはしょったり出来るのはやっぱFuchsiaさんだと
思ってしまいます★

てかですよ、春リボンのキティさん
全然チェーンに負けてる気がしないのですが。。。
Fuchsiaさんのキティさんはいつでも主役ですよ!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
