スポンサーサイト


悪いクセが出てきましたw

私の悪い(デコ)ぐせ。
それは
やりスギ
貼ったり盛ったりしているウチに
収拾がつかなくなってきます

たとえばコチラ。

100409c

フツーにアイパッチにしようと思って
デコし始めたら、いつの間にやらファイヤーパターンまで。

100409d

なんかクドくないですか?
我ながら出来上がってから
「どっちかだけでいいじゃん」と思いました。


それから、ちょっと怪しいキティも作りました。
コチラです

100409a

赤いリボンのキティを作ってたら
無意識に目鼻を赤くしてしまっており、
サラに後頭部には真っ赤なバラのTatooまでw

100409b

カルメンキティ、と名付けようかと思いましたが
母からは
極妻キティ
と命名されてしまいました

こちらの2点含め、これからSHOPに置きに行きます。
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

ハニービーさん♪

いやいや母ファンいらんてw
黒×薔薇で即・極妻ってw失礼しちゃう。
トライバルとかにしたかったんですが
ワタシのウデじゃムリだった。
またなんかトライしてみるしっっ!!

ayanoppeさん☆

虹といえばayanoppeさんでしたねw
けっこ大変なんですよ、コレw
でもワタシも気に入ったんでまた作ります。
やりすぎないようにwします★

遊喜さん♪

やっぱ遊喜さん反応したw
しかもナイス反応です★
今回はウチ母が名付け番長してしまったw
またよろしく♪

やりすぎウェルカメ!!
激阿波阿波←違 もウェルカメ!!
っつても常に手に入らないぢゃないか。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
レインボー淡淡がツボでした☆

秘かにふゅーしゃ母ファンのhoneybeだす(・ε・)/
極妻キティ(≧m≦)ぷっ!

イヤイヤイヤイヤ
全然アリだと思うのですが!!
私、派手好きなのでしょうか??w
自分では地味だと思っていたのですが。 ←は

なんといってもお母様の極妻キティのネーミングに
かなり心臓打ちぬかれたのですw

ぜんぜんやりすぎって思いませーん(笑)

これくらいのほうがインパクトあってかっこよくないですか??

私なら・・・・・・

後頭部に虹がかかってるデザインがいいなぁ♪♪

バラの色を変えたらそれまた可愛いですよねっ☆彡

fuchsiaさん、センスよすぎです!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
