スポンサーサイト


新作キティ★

自分でもホント信じられない
皆様どのように当ショップをチェックしていただいているのやら
昨夜は深夜の3時ちかくに出品したのに
15分ほどで売れてしまい

ただただ感謝とオドロキですw
ホントありがとうございます



もう売れてしまったもので申し訳ないんですが
デコキティのリボンの柄にTwinkle-Laboさんからアイデアをいただきまして
早速作ってみたんです
そしたらすごく気に入ってしまいまして

コチラです

100406a

題してレインボーキティ』←ヒネリもなにもw

虹色のグラデがうまくいったもんで嬉しくなり
ドサッと作ってしまいましたwが
すべてもらい手が決まってしまいましたゴメンナサイ

こちらはまた色とか変えて作ってみますので
また是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

soonさん♪

ありがとうございます♪
もー最近キティしかデコしてませんねw
虹色のなにかデコしてみますね★また見て下さいね♪

ショコラさん♪

ありがとうございます、レインボーは定番にします♪
グラデも多色系だとごまかせるとわかったのでw
がんばって苦手脱します♪
また見て下さいね~★

ゆりかサマ♪

はいっ!!がんばりますw!!!
いつも応援ありがとうございます★
ゆりかさんのおっかけwがエネルギーのモトです♪

yakoサマ♪

ありがとうございます!!
yakoさんにほめていただくとテンソンが上がりまくります★
塗装ねえ、手間かかるけど仕上がりに差が出ますよね!!
今夜も頑張って塗ります!!!

makoキチ★

ホホホ、勝手に呼び名『Makoキチ』にしてみたw
ふゅーしゃマジックと言ってくれてありがとふ♪

まいさん♪

わーい、ぷっくりマイメロ見てみたいです♪
キテイのバリエーションには負けますものねえ、マイメロ様。
なんかいいのがあったらまた情報交換させて下さいね!!

creamnanaty 様★

わああああんごめんなさいでした★
頑張ってまた作りますんでよろしくです(泣)
ホントありがとうございます!!

すごーい!!

お久しぶりです♪
レインボー、すっごく可愛いです!!

キティさん以外にもレインボーで何か作ってほしいなぁ☆

レインボーキティちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
もうfuchsiaさん所のキティちゃんは、運がかなり良くなきゃ買えない予感~(>_<)

リボンのグラデもかなりキレイ~♪

レインボー、マジで定番にして欲しぃ~!

お願いします!

ハァー(´Д`)

レインボーキティ 欲しかったぁ……けど遅かった(´Д`;)私…キティちゃん………まだ2個しか持ってな~い(;_;)
いっぱい欲しいです。
フューシャさん!
ファイト!!

ホント、凄いっ!
私もチェックしたときにはもう完売してたし・・・。
レインボー可愛すぎです~☆☆
しかし・・塗装上手いな・・・。尊敬しちゃう。

やっべ。。。
ふゅーしゃマジック恐るべし(´;ω;`)

もはやふゅーしゃさん製キティ、幻ですね!
これ見てるとキティ好きになりそう笑
私もふゅーしゃさんに影響されてぷっくりマイメロ作ろうと試作中ですがなかなかうまくいきません(´Д`)

初コメ失礼します♪

私も数分でSOLD見届けた一人です!怖っ
しかもカートに入れる事は出来たのですが、タッチの差でダメでしたぁ!涙
レインボーキティも定番もほんと、まだまだ欲しいです。笑
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
