スポンサーサイト


失敗してもーた

こんばんわ
夜更かし大スキ
お肌のヘアピンカーブを曲がりきったFuchsiaです

ドット柄のぷっくりリボンに合わせて
ドット柄のキティを作ろうと思い立ちまして
黒キティを作成。

100331a

いや、前はいいんです、前は。
おリボンもカワイイです。

問題は後頭部。

100331b

コドモが「蕁麻疹っぽい」と言いやがりましたw
ドットがちょっとイビツなんです

商魂たくましいFuchsiaはそれでもSHOPにUpしたのでした。
(記事書いてる途中で売れた(汗)

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



スポンサーサイト

コメント

けいさん♪

お買い上げありがとうございました★
嬉しいです♪
またニヤニヤしていただけるよう頑張りまっす!!

yakoさん♪

豹柄!!そうそう、yakoさんのはかわいかったですよ!!
お互い大量ストッカーなので飽きずデコするため
デザインは悩みますよねw
今度なんかマネさせてくらさい★

ままん★

ばとん見たよ~♪
ひいてないよ~w
ホワオパ×シャムはさすがにアレですよねw
作ってみたい気も…しないw

いちごmikuriさん♪

いえいえ~そのセツはありがとうございました♪
何かかわいいアイデアあったら教えて下さいね★

A*kiさん♪

ごめんなさ-------いw
また見に来て下さいね~♪

山口です(^-^)今日無事キティちゃん2人届きました☆かわいすぎてニヤニヤしながら眺めてます(^o^)ありがとうございました☆

ドットカワユスですよー!
ワタシも、後頭部をパープルの豹柄にしたら、
まさに、蕁麻疹の治りかけ・・みたいにしか
見えなくてボツ・・になりました。。。
ペイントしてた時はカワイイと思ったんですケドねぇ・・・。
なかなか難しいもんですなぁ。。。

相変わらず…早ッ(>_<)

蕁麻WW
ホワオパ×シャムだったらやばいかも( ̄▽ ̄;)ニヤリッ
ジェットだしぃ~♪♪ふゅーしゃたんの失敗なんて尚更レアモノで欲しい(^_-)-☆しかも…カワイイし♪♪みんななんでそんな買うの早いのかねぇ??(?_?)完全ストーキングされてるな(笑)
ばとんやったよ~♪♪暴露ったよ~♪♪そして恐らく引かれたよぉ(┬┬_┬┬)

ひゃ~

なんか今日予感してました(キモw)
しかし!
遅かった~~~~涙;

また改めてストークしますw

あと、お礼が遅くなってしまいまして申し訳ございません…
写真が…うまく撮れなくて妥協出来ません!w
おやすみなさい♪

うおー”(ノ><)ノ
ペタがあったから、これは!と思ってショップにいったら、既におそし…(T_T)
もうふて寝します
(┳◇┳)
おやすみ…☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
