スポンサーサイト


淡アワ問題と失敗作

土日月の三連休に向けてスワロやら素材やら
いろいろ購入したのですが
一向に『商品発送のお知らせ』がなく
届かなかったら3日間何をして過ごせばいいのか

不安と焦燥感に襲われている
デコホリックのフューシャです。

大好きなホワオパABにピンク系のスワロで
ほんわかした春色キティを作ってみようと思って
HoneyBe!さんのゆーところである
淡アワ問題
にブチあたってしまいました。

いや、でも結構カワイイのよ、と
思っているのは自分だけかも知れない。
どうか見てやって下さい。

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパールAB
ライトローズAB
(ブルージルコンSS34)

100318b

オーロラにオーロラはダメダメダメと
あれほど学習したはずなのに(泣)
どうしてもリボンチャームとおソロにしたく
ブルージルコンでアクセントをつけたつもり。

お次。

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパールAB
ライトローズAB
(ライトローズSS30)

100318a

超淡アワです。
しかし、それはそれで
こういうのがスキ!!って方も
いらっしゃるのではなかろうかと、それこそ淡い期待w

ダメですかね(汗)


それからこちらは完全な失敗作。

100318c

ビジュー盛りにしたかったのですが
盛り過ぎました。
これ、でかいVカットチャトンが乗るように
アナまで開けてるんです。
ピアスもヒートンづけしてるし。
でもどう見ても盛り過ぎです。
どうか心意気だけは買って下さい。

それからこの失敗作も。
新色ファーングリーンを使用したやつなのですが

100318d

キティちゃんの目、ふたつともハートにしなくても。
それに、なんかキレイ色の組み合わせが難しすぎた。
ゆえにおクラ入り決定。


一説によると失敗は成功のモトらしいですが
本当でしょうか。



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Bling-Princess様♪

コメありがとうございます♪
ショップをやるのはホントいろいろあってアレですよね、って
よくわからないレスでごめんなさいw
買っていただくのは本当に嬉しいんですけどね。
作るのが楽しいと思える程度でやっていきたいなんて
私のワガママなんですよね。
こんなカンジですがよろしくお願いしますね~★
また遊びに来て下さいませ☆

なんでなんでーーー???
めっちゃかわいいのに。。。
ってアタシ、コメ遅れすぎー(Д)www

つんこさん★

そう、日本人的には「深緑」なのです。
お抹茶ってカンジですよ。
和のカンジというか。
キレイに貼れたのですけどね~トホホ。

ちひろさん♪

そそそそ、そこなんです!!
ファーングリーン、ミドリすぎるんです。
エメラルドとペリドットの中間かと思ってたのですが
オリバイン系統ってカンジでした。
キレイなのですが、カワイイ緑ではないカンジです。
次はブルージルコンで作ってアバターにしようかしら。

キラキラモンキーさん★

そうですよね、失敗は成功のモト!!
あとは自分の学習能力!!
お互い頑張りましょ-----ね------★

遊喜さん♪

ラブグリーン♪さすが名付け番長w
今後のネーミングにヒントいただきました★
しかしオクラ色というのもあながち…なほど
野菜色ですよw

いちごmikuriさん♪

花粉症治療に役立てば幸いですw
淡い色は厄介ですが、ホントかわいいですもんね★
喜んでいただけたら♪

難しいんだね・・・・、色の組み合わせって。
画像でみたら本とに失敗に見えないんだけど、実際に見たら違うのかな?
う~ん、しかし、どれも失敗に見えないよ~v-16
みんな、きれいだもん。

お蔵入りですか?!
カワイイのに!!
ファーングリーン、緑すぎて合わせるの難しそうですね…
淡淡キティ好きです♪

淡アワ問題!!私もなぜか繰り返してしまいます・・・
学習してるはずなのに(T_T)

でもFuchsiaさんの失敗って私には全然失敗に見えせんが^^;
淡いピンクキティちゃんも可愛いし、グリーンキティの両目ハートも結構ツボです❤

失敗は成功のもとですよ!?私もそう信じたい!!!

おクラに!?

私、最後のラブグリーンのキティさんが一等すきなんですが
おクラに入ってしまわれるのですかぁぁぁ。。。
そんなこといわずにおクラから出てきてください。
どうでもいいですがクラが漢字じゃないと夏野菜みたいですね。
(ホントどうでもいい)

Fuchsiaせん…!

いえ…Fuchsia様…!
危険です…ポチリ病が…
今ちょうど部屋から出てPC立ちあげたら…
これは…これは!!

花粉症なのに鼻水止まりました!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
