スポンサーサイト


お客様デザイン♪

オーダーのお客様のご指定デザインで
キティをデコしてみました

100315a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワイトオパール×豹柄で

100315b

後頭部にはキスマークのご指定でした
キスマークに見えるでしょうか

C様
こちらでよろしければご連絡下さい


あと、こんなスワロボール作ってみました

100315c

こちらはSHOPに置いてます
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

masaさん☆

いつもありがとうございます♪
平日の昼間にUpしてしまってすみませんでした★
今日またスワロが届いたのでガンガン頑張って作ります♪

Annさん♪

キスマーク、本当にかわいいです♪
オーダーデザインなので量産できないのが残念w
豹柄が苦手なのでもっと勉強しないと-----!!

ひょう柄いいですね~♪♪
後ろのキスマークもかわいいですv-344
スワロボール、おっきいですね(*゚ロ゚)
一個作るのにどれほど大変なんだろう・・って想像しちゃいました(o;^^)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
