スポンサーサイト


ナニこれ!?

ふふふふふふふふふふふ

これは一体なんでしょ---------

100313

答えはまた今夜。
※プレゼント問題ではありません、あしからず。


SHOPにオーダーサンプル画像をUpしました
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
スポンサーサイト

コメント

tomieさん♪

そーです!!キティ太りましたw
tomieさんのこういう反応スキです~w
ちなみにSS12でデコしておりまする。

BAZZさん♪

おホメに預かり光栄です♪
スワロボールのハートはたぶん皆さん苦戦されてるでしょうね(汗)
ワタシもそうなんでアドバイス役立たずですみません。
ただもー描いて描いて練習するしかないですね。
書きなれたペンで描いて、あと上からトップコート薄く塗るといいですよ。
ストーンを貼ってもとれなくなります。
あと、上部のくい込みのところは深く描かないと
デコしたときハートに見えませんのでご注意!!
ただのさんかくになっちゃいます(経験者)。
頑張って下さいね---------v-354

いちごmikuriさん♪

正解です♪
正解者には拍手が送られますw
まんまる具合がカワイイですよ~♪

Annさん☆

そーなんです、タマゴっぽいでしょ♪
正解は今Upしましたので見て下さいね♪

タマゴだぁ(σ・∀・)σ ☆
何だろう。。。
ストラップっぽいのが向こう側に見えるから
ぷっくりキティの「底」かとも思ったのだけれど
それにしては厚みがありすぎwww
キティ太った?www

ってゆーか、それが何かも気になるけれど、
なんで球体にそんなに綺麗にストーン並べられるねんっ!
ってコトの方がぶったまげですw(゜0゜*)w

はじめまして。
Fuchsiaさんのスワロボールすんごく大好きです。
自分でも作ってみたんですが、球体にハートがかけなくってかなり苦戦しました。
Fuchsiaさんはどうやってあんなに綺麗に書かれてますか?
マスキングテープ使ったりしましたが18mmパールは小さくて苦戦しています↓

まぁるいキティちゃんかなぁ~☆
と思います♪

卵みたーい( *´艸`)
とってもかわいらしいですけど・・・なんでしょう><
気になります!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
