スポンサーサイト


いよいよ

ローズアラバスタABが
あと5グロスぐらいになってしまい
ぷっくりハートを作ろうか
ぷっくりキティを作ろうか
小一時間悩んだ結果

ぷっくりキティにしました。

しかもいろいろつけたり下げたりして
キランキランのじゃらんじゃらんに

100307a

や--------っぱカワイイです

今日はいちんち下地作りに励みました
火曜日に休みとったんで
明日の晩スワロ貼ります

是非またチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

そ----か!!

ゴスロリちっくなキティ♪
次の挑戦はコレです★

ちーままサマ♪

お客様♪ありがとうございました♪
ローアバAB、残念ながらもう…ストックが(泣)
いよいよどこにも売ってない状態になりました。
再販してもらいたいですよね~。

tomieさん☆

おおおおヨカッタです------★
染めQ、使ったことなかったけど
情報ありがとうございました~。
あと、あんまり高いラッカーは逆によくなかった。
タミヤのプラ用はメタリックが最高だったけど…
安いホビー用が1番よかったですw
ホームセンターとかのやつ。

ままん♪

ですよね-------!!
再販してほし-------!!
もう2度とこんなキレイな色に会えないなんて悲しいッス★

まいサマ★

ありがとうございます♪
ローアバAB無敵ですね~我ながらオドロキです。
争奪戦についてはホント申し訳ない(汗)
大量生産できないのでツライです~

もいっちょ☆

Fuchsiaしゃん!!!(←言えてないw)
出来たよっ!!!(←塗装だけw)
昨日買ったスプレーでやったら超キレーに色乗ったよぉぉ(叫)

ハンズのオッサン・・・コロス(-"-)

初コメかな?

以前、真っ赤なスワロボールを購入させて頂いた者です。

ぷっくりハートのローアバAB、たくさん作って欲しいです。
購入した~い(~o~)。待ってます。

カワユス♪

まぢカワユスでクラクラしますw
売り切れるの早すぎですwww

でも実はアタシ的にはローアラ×ジェットのハートプティが欲しい。。。まぢ欲しい(T△T)

こないだ教えてもらった「キティの塗装」頑張ってみたのだけれど難しいデス。。。アタシには高度すぎますw
ペリペリ剥がれちゃうし(涙)
ハンズの店員に「プラは着かないのありますから。染めQなら何でもいけますよ」って言われて試しに買ったら
剥がれるゎムダに厚塗りだゎツヤは無いゎ(笑)
ヤラレタですよ(泣)
ガンプラペンは最高デス♪

早~ッ

相変わらずSold out早過ぎ~(ノ゜O゜)ノビックリしたよぉ!やぱローアバ海老様めちゃカワユイ♪♪桜の時期だよ~スワロフスキー社サン(┬┬_┬┬)再販Pleaseだよね~

早すぎる・・・
争奪戦すごすぎです笑
やっぱローアバABカワイイですね~~(*ノωノ)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
