スポンサーサイト


ウルトラスペシャルバージョン!!

お知らせ

Fuchsiapinkは、今日をもちまして
オーダーデコを無期限中止とさせていただきます

大変申し訳ありません。

もちろん、現在いただいているオーダーは
責任をもってやらせていただきますのでご安心を。

デザインの複雑化に追いつけず、個人での仕入れにも限界を感じてます。
納期やデザイン変更との戦いの中で出した結論です。
何より、オーダー主様のご希望の複雑なことに降参です。
これ以上お引き受けすると、デコがキライになりそうなんです。
これからは自分の好きなものを作ってお見せし、
気に入った方に買っていただきたいと思います。
専業デコ屋でもないのに偉そうなことゆってますが
結局ヘタレでホント申し訳ありません




思いつくまま、スキなように作った新作Upです

アイパッチ(眼帯)シリーズと名付けました
まずはライトローズオーロラVer.

100221a

それからジェットVer.

100221b

モロ自分の好みで作ったもんで、大満足w
凝りに凝ったせいでお値段チョイ高めです、ごめんなさい。

これからSHOPにUpします
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

スポンサーサイト

コメント

Annさん♪

おヒサです♪お元気そうですね★
いちごのお買い上げありがとうございました♪
いちごにしてもこのキティちゃんにしても、こぶりのデコが大好きなんです♪
また覗いてみてください、私もまたお邪魔しますね★

りおさん♪

はじめまして、ようこそ♪
キティちゃんのベースは、キティコレクターズアイテムの
地域限定根付というヤツです。
去年くらいかな、コンビニなどにずらっとありました。
現在オークションでもなぜかまた人気が出てるみたいですね。
もし入手出来たら是非デコしてみて下さいね!!

A*kiさん★

ありがとうございます(泣)
やっとココロが落ち着きましたが、しばらくはオーダー恐怖症でしたw
もちろんほとんどの方はとっても優しいオーダー主様ですが、
ときどきものすごい方もいらしてホント怖かったです。
実物を確認していただけないというのは双方大変ですね♪
またマイペースで楽しく頑張ります★

Annさん☆

キティちゃんのネーミングにはいつも悩んでますけどねw
スワロボールはどんどん作って下さい♪
もともと私が発案したワケではないです★
たくさん作って流行ると楽しいなと思ってます♪

こんにちは!
素敵ですね^^
よくショップ覗くのですがあっという間に売れ切れで><。
本当どの作品も素敵すぎます。
以前のいちごは携帯に付いてますv-238
かわいすぎる~!そして丁寧で好きです!

はじめまして。

最近スワロフスキーにはまったのですが、偶然こちらのブログを見つけてハートのデコなど参考にさせていただきました。すごく分かりやすくて初心者の私には助かりました( ´∀`)有り難うございます!!!質問なのですがキティーチャンの元の素材は何なんですか??ぜひ私もやってみたいのですが探しても見つかりません(泣)よかったら教えて下さい。

お久しぶりです♪
コメント遅くなってごめんねm(_ _)m
メールしようかと思ったんだけど、何だか私もバタバタしちゃって…
fuchsiaさんの決めた事は間違ってないよ!
お客様のニーズに合わせる事も大切かもしろないけど、会社じゃないし、個人でやっているから限度があるから色々注文されても無理だよね~。
「自分の好きな物を作る」で、ずっと続けてね(o^∀^o)
デコが好きな気持ちが一番大切だよ!

金運キティちゃん(ナイスネーミング☆)元気です♪私のバッグでキラキラゆれています(*´∀`)
デコとか、趣味は嫌いになっちゃうと損ですもんねv-356 私もそうです♪だから、無理のない程度にやっていきたいと思ってます。.:*・゚☆.。

それと、Fuchsiaさんの作ってらっしゃるスワロボール、私もぜひ挑戦したくて><Fuchsiaさんの記事を参考にさせていただいて、作ったらブログにのせてもいいですか><??

Minaさん♪

よかった生きてらした♪
おヒサです★
励ましありがとうございます(泣けます)!!
ちょっと落ち着いたら声かけさせて下さいね。
キティちゃんミラーはまた出品しますよ~!!
見て下さいね~♪

Annさん♪

ありがとうございます♪
デコはキライになんかなれないですやっぱ。
楽しく好きなものだけしばらく作ってみます♪
金運キティちゃん(なんつーネーミング)元気ですか?
Annさんみたいなオーダー主さんばっかりだったら
全然OKなんですけどね~★

ayanoppeさん♪

コメありがと------★
リラックマのかわいいサイズがあったら
ソッコーデコるんですけどね~!!
ソフビじゃないリラックマ、ないでしょかね★

まいさん★

ううう、デコ屋さんにはわかっていただけると信じてましたw
無理難題の暴君にキレちゃいましてw
ガマンが足りないドシロートです(汗)
いつかまたオトナになったとき再開いたします。
それまではスキなものをスキに作りま~す♪

遊喜さん♪

いえ、あんまり悩んでませんwすみません(汗)
単なる逆ギレなのでホント申し訳なく。
って、さくらんぼちゃんのウデ取れ??
別の柄布でウデだけ作ってつけるとか、ですかね。
そんな大事故が起きるとは(汗)
それだけ使ってくださっていたことにカンゲキです♪
ありまとうございまふ♪

お久しぶりです(o^∀^o)
見てないうちにたくさん更新されてて
ニヤニヤしながら記事読んでました(≧∇≦)笑
単調になりがちなキティデコもどんどんかわいくしてしまって
本当さすがですね(o^∀^o)

オーダー無期限停止残念です(u_u*)
お疲れ様です。
楽しいと感じられないとデコするの辛くなりますよね(u_u*)
私も流れ作業は嫌いです(T_T)ぇ
でもデコはやめないんですよね!?
これからも個性的で美しいデコ期待してます♪
そうそうキティのミラー、せっかくメッセでお知らせいただいたのに見た時には売り切れ(;_;)
超悔しかったですー!
土台に傷ありだろうがなんだろうが、使ってたら傷はつくものだし、
また変わったキティデコ待ってますo(`▽´)o←買う気満々


PS
落ち着いて余裕ができたときにでもまた交換会してください(o^∀^o)
とってもおしゃれなベアが手に入ったので是非差し上げたいです(*^o^*)

お久しぶりです!!
それでいいんじゃないですかね~??

作り手が楽しくないと作品にも出ちゃう気がするんです★

fuchsiaさんのセンスめちゃイィのでこれからもそのスタイルで全然いけますよぉ!!

キティちゃんやマイメロちゃんに少し飽きたら・・・・・

ぜひコリラックマも!!(笑)

オーダーストップ、残念ですけどfuchsiaさんが作るもの可愛いのばっかなんでショップチェック頑張ります(´ω`)
でも私もカラーやサイズ、デザインも指定とか、全身マイメロばっかり量産したりでデコが嫌になった事ありましたあ(_´Д`)ノ~~笑

お久しぶりですが、ええええぇぇ!?オーダーストップですか!
残念ですが、ストップの決断するのもすごく悩まれたことだと
思いますので、これからはSHOPチェックを今まで以上に
がんばろうと思いますw

そして、残念なことなのですが
さくらんぼちゃんをバックにヘビーユーズでつけてましたら
腕がなくなってしまったという・・・orz
どうリペアしようか悩みどころなのですが
いいアイデアないでしょうか?? ←頼るな

ハニービーさん♪

おおっ、こんなふーがツボなんスね!!
イヤだと言われるか人気者になるかどっちかと思ってたw
両目ハートとか、ど、どうかな。

きらきらモンキーさん★

元気の出るコメありがとうございます♪
ワタシなんかもっとペーペーですよwヘタレです。
出来ない自分が悲しくて、そんなでデコをキライになりたくなくて
オーダーストップすることにしました。
最近の方たちはデコに詳しくて、突っ込みが激しすぎるんス(泣)
好きなものを作るのはやめませんので
また遊びに来て下さいね♪

SuMiさん♪

どーぞどーぞ!!!
スワロボールもキティもハートも、ワタシの許可なぞ不要です。
どんどん作ってガンガン記事にしてくださいませ。

ゆりさん♪

ゆりさん、すみません!!
オーダーのメールが多くって、どっかに紛れております。
たしかに以前お待ち下さいとお返事しましたよね。
もしよろしかったらフォームからでもご連絡ください。

でも、ショップに出してるもののほうが評判いいので
狙って買っていただいたほうがいいかもです。
とはいえ、オーダーお受けしますので
まださせていただけるならご連絡下さいませ。

Makoつん♪

眼帯キティさん、レアでしょ~♪
Makoつんにあげたミラーとたしかにおソロです♪
また作るんで、是非ぜひ見てくらさ~い♪

petit plaisirさん♪

ありがとうございます♪
画像のやりとりができる方限定としたり、不安解消のため
いろいろ策をねったんですが結局チカラ不足でした。
最近のお客様はみなさんデコをよくご存知なので
どんどんデザインが複雑になってってしまって(泣)
もーマジ無理です。
機能はワタシもいまひとつ詳しくないですがFC2にも遊びに来て下さいね★

ままん♪

もーしわけありませーん(泣)
アメブロのほうにメッセしてます、見てくらさーい。

キャ~★
可愛すぎです!!
ド!ツボです!!
で、早速shopに見に行ったら遅かったです(涙)

キティちゃんパイレーツバージョン!?可愛いです❤
リボンやピストルも雰囲気に合っていてGoodです☆

オーダーはストップされるという事ですが、Fuchsiaさんのペースで楽しんで続けられるのが一番だと思います。
私のような駆け出し者にはオーダー殺到は夢のような話に聞こえますが(^^ゞ、どんな事でも自分が楽しめなくなったら辛いですよね。そういう気持ちって伝わると思うので、Fuchsiaさんが楽しんで作った作品はきっとまたお客様に喜んでもらえると思います。ぺーぺーの私がどうこう言うことではないのにスミマセン^^;とにかくこれからも応援しています☆

はじめまして

アメブロから発見してこちらにも遊びにきました(^^)
可愛い作品ばかりで尊敬~(ノ><)ノ素敵すぎます(>v<)!!

で、スワロボールあたしも作ってみたーくなりまして、真似っこしてもいぃですかー??完成した作品blogにもUPしていぃですかー??



また遊びにきます♪♪

アイパッチなキティちゃん可愛い~!!

オーダーストップになってしまいましたかぁ、、、、
私の場合はオーダー待ち? だったのでオーダーの中には入ってないですよね?

Fuchsia*pinkさんはヘタレなんかじゃないですよ――
デコは楽しくできなくちゃ意味がないと思います(^-^*)
自分の好きなものを作るっ 一番 素敵なことです♪
これからも頑張ってデコり続けてくださいね~

よかたぁー(〃∇〃)
ゲットできてよかたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
確かにオーダー殺到&難題を課されるとものっそ
デコ嫌いになりそうになる(´;ω;`)

でもでもでも、その眼帯キティさん!オマケミラーとおそろで
めっちゃ好みで欲しかった。。。w

お久しぶりです。
オーダーストップなんですね。私、作っていただけてよかったぁ~。大事にしてます!
でも、気持ち、分かります。webでのオーダーは何となく不安で二の足をふんでいます。
委託販売をはじめて、好きな物を作る楽しさ・それが売れることの嬉しさを知りました。
わたしも、いつまでもデコが好きでいられる自分でありたいと思います。
ところでいまいちfc2の使い方が分からず・・・足跡残ってますか?読者になるのすら分からないという(>_<)
アメブロからジャンプしてきてますが、遊びにきがてら、こっちのブログも勉強しまっす^_^;

オーダーストップですかぁ(泣)(ノ_・。)

実は今貧乏時期だったんで…来月あたりにオーダーお願いしようと思っていたので…(┬┬_┬┬)残念です。Shopチェックしまくりますね(^_-)-☆
眼帯キティーちゃんもヤバ可愛いです♪♪

ゆりさん♪

ありがとうございます★
眼帯をしたキティちゃんをゲーセンで見てから
ずっと作ってみたかったんですよw
オーダーに追われて作れなかったので思い切って今日2個完成させました♪
他にもいろいろ考えてて、また作ってみたいと思いますので
遊びに来て下さいね★

かわいー☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
