スポンサーサイト


キラキラじゃらじゃらバッグチャーム★

ああああいかわらずセンスのないネーミング

ゴールド金具のほうがスキ!!って方が多いですが
私、ホントはシルバーのほうがスキなんです。
市販のゴールドの金具は色あせするし
くもることがあるのですが
シルバーは比較的モチがいいですよね。

しかし冬場にシルバー金具はちと冷たいですかね

てことでシルバー金具使用の新作です

100217a

オーダーの合間に1個だけUp

こちらはジュエリアストーンを6割使用してます

これからSHOPにUpします
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


スポンサーサイト

コメント

みつけました~


今日出かけたついでにちょっと規模の大きなダイソーに寄ってみたらたくさん置いてありました♪
ネイビーのストライプビーズが良い!
無事getでき嬉しいです♪ありがとうございました!

これからも素敵な作品楽しみにしています。
またよらせて頂きます~

coolmintさん♪

はじめまして♪
ぱあらさんには以前とってもお世話になったのでウレシイです★
ストライプの樹脂ビーズ、私は100均ダイソーで買いましたw
同じサイズのアソートで黄色や赤、ピンク、緑、紺色など入ってましたね。
ヘアゴムに使用されているものをバラしたりもします。
あと地元のイオン系の手芸屋さんでも見かけましたよ。
もし見つからなかったらまたコメ下さい。
お手伝いできたらと思いますんで!!

初めまして♪

友達のぱあらさんのブログでこちらが紹介されていたのをきっかけに、ちょいちょい拝見しておりました。
私も趣味のネイルで使用するために購入したスワロでちょっぴりデコを楽しんでいます。
ぷっくりキティちゃんも、どんどんバージョンアップしてる感じですね!色合いやあわせるパーツですごく雰囲気が変わり、緻密なデコとあわせていつも大変参考にさせて頂いています。

いきなり質問で申し訳ありませんが、2/1の記事のマリン風のチャームに使用されているストライプの樹脂ビーズはどちらで購入されていますか?
自分でも探したのですが、パステルカラーのみでネイビーはなく、またサイズバリエも1種のみしか見つけられなくて・・
不躾かとは思いましたが、宜しく御願いします。

Annさま★

いつもコメントして下さってありがとうございます♪
Annさんちにもらわれたキティちゃんはゴールド金具以外ない!!
ってカンジでしたねw
夏場になるとフシギとシルバー金具のものが売れるんですよねw
やっぱクールだからでしょうね~★

きらきらモンキー様★

ジュエリアの情報、役に立ってよかったです♪
ブログチャームのほうは、使ってるテンプレスキンに関係するのかも。
なにかわかったらお教えしますがたいして詳しくないので
ゴメンナサイw

Makoつん♪

このたびはあざした~♪
ジュエリア、なかなか使えますよね。
並べてデコると「やっぱり」感もあるのですがお安くできます♪
また見てね~!!

シルバーもいいですねっ(*´∀`)
色合いもステキです。.:*・゚☆.。
ジュエリアもスワロに劣らないくらい輝くんですねv-353

私もシルバーの方が好きです❤
チャームの組み合わせがキティちゃんにすごく合っていて可愛いです♪

ジュエリア、あれから早速注文してみて、先日届きました☆
キラキラ感も充分あったし、これから使っていきたいと思います。いいものを教えて頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

またまた教えて頂きたいのですが、→ブログチャームを私も自分のブログに貼ろうとチャレンジしたのですが、プラグインで設定すると固定になってしまいました(T_T)こういう風にづっとついてきて欲しいのですが、どのように設定したらよいのですか?お暇な時で結構ですので教えてくださ~い♪

ジュエリアとか言われてても全くわからんー(∀)
手元に来た時スワロと同じ輝きでびっくりですた(● ̄(エ) ̄●)ノ
にしても毎回かわゆい。。。
加工の仕方めっちゃ教わりたい(〃∇〃)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
